FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱ジュライ1



中京2R 3歳未勝利 ダ1800m 

ドル箱ジュライ

函館7◎ブールバール


1番人気に推された前走だが、内枠でゲート一息だったので鞍上が慌てて気合を付けたらスイッチが入ってしまい、
速い流れで先導する形に。4角ではすでにお釣りのない状態で、直線はズルズルと後退してしまい15着。
雨の影響で渋って更に力を要する馬場も堪えた様子での惨敗だった。
重馬場でオーバーペース、止まり過ぎの感じはありましたが、あんなに負ける馬ではないです。
中間は落ち着いて良い気配なので、良馬場で改めて期待したいですと陣営。
今回は減量の恩恵はないが、岩田康騎手ならば鞍上強化と言えるだろう。



指数上位4頭は必見!

今週の無料重賞公開は→「七夕賞






七夕賞の指数も準備開始してましたね!
直近の重賞無料指数も上位4頭で決着してます!


CBC賞指数1位→4位→3位

アレスバローズ7番人気を指数4位に推奨しており上位4頭的中。

宝塚記念指数2位→4位→3位


もうみなさんご存知かもしれませんが、指数1位~4位までは確実に見ておきたいですよね?!去年の七夕賞はパワーポケット3着が食い込んできたので今年は指数5位6位も一応気にしておいてください。
▼七夕賞全指数当日無料配信▼

無料メルマガ登録のみで即確認可!
※当日お昼前に北条のブログにて無料配信されます!
※ログイン後各会場前半6レースも無料で確認し軍資金稼ぎにもってこいです。