FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱ジューンファイナル





ドル箱ジューンファイナル

函館7 ◎クールティアラ


早めに函館に入厩して一週目から使いたかったのだが、鞍上の丹内騎手の都合で2週目にスライド。
ところが薬物騒動の影響で権利持ちの馬が溢れて2週目に除外になってしまった。
それで更に延びて今週ようやく出走。馬は影響なく順調に調教をこなしていたので心配はありません。
前走の勝ちっぷりから距離が1000mになるのも問題なさそうだし、52キロなら連勝もと陣営のトーンは高い。






ハンデ戦で難解な重賞【ラジオNIKKEI賞】

2018年はコラボ指数1位馬『メイショウテッコン』が見事優勝!

指数3位『フィエールマン』も2着。今年も見逃せない!


去年このレース優勝のメイショウテッコン

のちに日経賞(G2)を優勝した馬の単勝4,1倍というオッズは美味しかったですね。

うまとみらいとのコラボ指数ではこの馬が1位でした!

2着馬のフィエールマンも指数3位。馬連、馬単もゲットできた可能性大です

1着/02メイショウテッコン

2着/06フィエールマン





今年のこのレースは人気馬もオッズが割れそうで単勝でも良い配当になりそう。

重賞はこのレースもCBC賞も無料で1位馬がチェックできるのでぜひ見てみてください!

▼うまコラボの指数情報を見に行く▼

無料情報は必見です!メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。