FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱ジューン6




中京2R 3歳未勝利 ダ1900m 


ドル箱ジューン6

函館7 ◎チアフルローズ
開幕週に2勝を挙げた水野厩舎だが、初日のメガディスカバリーは13番人気の伏兵で陣営もビックリ。
所属の武藤騎手も他の厩舎の方を受けていたというほどだった。
翌日のこの馬は、勝たせて来いの指令で鞍上も武藤騎手。見事に期待に応えての勝利。
今回昇級戦となるが、勝って更に調子を上げています。速い時計にも対応できたし、
斤量も前走より2キロ減なら古馬相手でも楽しみと、ココも強気な関係者とR氏



【ー上半期終了ー長期安定してる指数のご紹介】

読者様の声にお応えして愛用中の指数データ振り返り!
コチラは今年~6月23日(日)までのデータになります。





【指数データ】
【指数値データ】




ここまでがコラボ@指数の全体的なデータ。
ここからは指数1位のデータです↓


 


【指数1位のクラスデータ】【指数1位の開催場データ】


全体的な指数データでは特に目立った点はないですが、いつも通り安定したデータです。

2つの指数1位のデータだと、
新馬クラスと小倉での勝率が優秀です。
まあここは誤差みたいなものではありますが。
ということで、上半期の総合データなので、
予想に役立つというよりも、直近半年ちゃんと当たってるの?みたいな確認のデータとなります。長期に渡って安定した成績を出してるので自分で予想条件組んで機械的に購入している方も多いです。
都度毎回状況に応じて予想するよりも、
長期的な利益を見据えて毎週決まった買い目出しをするほうが
意外と回収出来たりもするので、なかなか結果が出ない方は是非試してみてください!
この全情報は無料メルマガ登録後即”北条のブログ”というコンテンツで確認できます。

前日配信される土日各会場1~6Rの全指数と 
■7/07(日)福島11R 七夕賞 (G3)

■7/14(日)函館11R 函館記念(G3)

■7/21(日)中京11R 中京記念(G3)

■7/28(日)新潟11R アイビスSD(G3)

が無料で全指数当日確認できます。



個人的にはこういう使い方が多いので紹介すると・・・
まず自分で予想する方が大半なのですが、
平場は人気薄から指数2位とかに急上昇してる馬PICKUP。穴選びに使う事が多いようです。
重賞やメインは過去同レースを検索し、指数上位できてる傾向の場合、5ないし6頭BOXベタ買いなどもする場合あります。
自己予想とは別にこの指数だけでもう1パターン買う人も多いみたいです。サイトはコチラ


はじめての方は無料で見れる範囲が広いのでまずはそこからはじめてみるのはありかもです。