FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱ジューン



阪神1R 3歳未勝利(牝) ダ1800m


ドル箱ジューン
阪神2 ◎ブラッディムーン

太宰騎手のお気に入りの馬であるとN氏。
新馬戦の際、太宰騎手で出走を予定も2回除外となり、ようやく出走となった際、太宰騎手は
小倉の予定をしていていたが、京都に残って騎乗したほど。
厩舎サイドはミルコを手配していたのだが、太宰騎手がどうしても乗りたいと騎乗を希望したことから、
騎乗が実現したものの4着。2戦目も3着に終わり、前走は秋山騎手の騎乗であったが、今回再度、騎乗となる。
現場からは厩舎サイドはどうしても勝たせたいとのことで、計3レースを候補して相手関係を見て、
ここに出走を決めたのですが、太宰騎手はその3レース、全てどれになっても乗れるように騎乗を
入れていなかったのですから、この馬に対する気持ちは半端じゃないです。
厩舎も太宰騎手も何とかしたいところといった報告が届いている。今回のメンバーならチャンス十分。



コラボ指数のいろはをレクチャー

土日1~6Rを馬柱つきで無料公開してくれる『コラボ指数





今回は土曜分のこのコンテンツを見てみてオススメの馬や馬券の攻め方をご紹介します!


東京1R:コラボ指数2位馬が前回から連続騎乗。先週のダービーでも活躍した騎手なので頼りになりますね。


東京2R:人気になるとは思いますが1位馬が順当に馬券に絡みそう。このクラスなら勝ち上がれると思います。


阪神3R:ここは混戦で難しいのでBOXで攻めるべきでしょうね。


東京4R:障害戦でオッズも不透明ですが3位のジョッキーが良く穴をあける印象なので単複で期待してみます。


阪神5R:メイクデビュー戦ですね。1位馬は超良血!1着固定の3連単で大丈夫でしょう。


阪神6R:2,3,4位馬が良さげです。この3頭ボックスの馬連ですかね!


こんな感じで僕は予想の参考に見てます。

重賞は指数1位馬も無料なので鳴尾記念もログインして要チェックです。

6/2(土)のコラボ指数を見に行く

確認メール来たらクリックしてログイン!もちろん無料です!

安田19