FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱令和4



京都2R 3歳未勝利(混) ダ1200m 

ドル箱令和
京都5 ◎
モズハチキン


戦績的にも、近走はあとひと押しの競馬が続いている。
モタれる面はかなりマシになってきたようで、今回は両側にチークピーシーズを着用させるとのこと。
これは勝たないといけない馬。当たりが柔らかいユタカに替わるのは絶対にプラスだし、
チークを着けたことで最後まで集中して走ってくれれば決めてくれるでしょうと担当は力が入っていたとN氏。



ーコラボ指数の使い方をお教えします!ー

毎週末の土日1~6Rを馬柱と指数順位つきで発表してくれます!

このように見やすい馬柱で重宝してます!

写真の下の指数が無料会員登録後にくりっきログインすると見れるようになります。





京都・東京開催どちらも公表してくれるので土日で24レース無料で見れちゃうんです!

今回は京都開催のコラボ指数をみて自分なりの使い方をご紹介します。


京都1R:コラボ指数1位馬が鉄板でしょう。この騎手と調教師は相性良い印象があるので1着固定にして馬券買いたいですね。


京都2R:5位に良い穴馬入れてきてると思います。減量騎手で一発狙えるのでこの馬を人気馬とうまく絡めて勝負します。


京都3R:ここは指数の数字見ても混戦ですね。オッズ的にもそこまで美味しくはなさそうなので馬券は見送りも考えておきたいレースです。


京都4R:指数1位馬の単複で攻めたいレース。この馬のは母は今回の鞍上で重賞を制したこともあるんです!1~3Rで軍資金増えてたら馬単も追加したいですね。


京都5R:指数2位の馬から3連複やワイドといった複系の馬券で手堅く抑えにいこうと思います。この馬はデビューから勝ちこそ無いものの馬券圏内を外したことがない馬なのでこういう買い方がベターだと思います。


京都6R:指数3位の馬に注目!素質をすごく感じてる馬なのですが、今回は初ダート。パワーありそうなので条件は好転するんじゃないかと思います。


こんな感じで自分で予想したものの答え合わせとして使ってるんです!
また、重賞は指数1位馬も無料で見れちゃいます!

明日はダービー、目黒記念も公開予定。

コラボ指数を使って大儲けさせていただきましょう!

ダービー週のコラボ指数を確認する

確認メール来たらクリックしてログイン!簡単で無料なのでぜひお試しください!