FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱令和2



京都1R 3歳未勝利(牝) ダ1200m 




ドル箱令和2

新潟10◎マイネルミュトス

休み明けで気持ち忙しいと思っていた1600mだった前走。1分32秒台の高速決着では、4着までが精一杯。
スタートは出るようになりましたが、まだトモが緩いので、新潟の1800mの外回りはピッタリの条件。
久々を一度使ってデキは大きく上向いているし、ココを勝って次は大きいところに挑戦したいと陣営。
厩舎としては勝って次はラジオNIKKEI賞という青写真を描いているとT氏。



【優駿牝馬の買い目に困った場合・・・】

先週ヴィクトリアマイル

クロコスミア11人気はなかなか難しかったですよね?!

どの馬までいれこむか毎週迷いますよね?!
そこで迷ったレースにはこの指数をおすすめします。特にオークスは過去5年見ても相性が良すぎるんです。この指数は上位6頭が推奨馬なのですが・・・こんな実績です。

18年指数1位→4位→2位

17年指数1位→6位→2位

16年指数1位→2位→4位

15年指数4位→2位→8位

14年指数2位→1位→7位

過去5年入線15頭中13頭上位推奨馬

これなら・・・指数1位に推奨された馬は今年も入線確実でしょうね!



さあ、そのコラボ指数も優駿牝馬2019を準備開始してましたね!
年々精度があがっていく指数なので、今年は指数上位3頭で決まりですかね?!


当日お昼に会員内”北条のブログ”でオークス全指数】無料配信あり!なのでこれは必見ですね。気になる方は↓↓こんな感じのサイトなのでバナーをクリックしてみてください。





人気薄を指数上位6頭に入れてきた場合、その馬は要チェックです。
人間の眼で見抜けない好走穴馬を抽出してくれたりもしますので要チェックですね。





オークス