FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

騎手の追える差で負けたヴィクトリアマイル

正直言って、先行タイプのクロコスミアに叩き合いで負ける
石橋○ラッキライラックの情け無い騎乗 松永さんも、見切り付ける時期でしょう。
阪神牝馬に続き騎手の追える追えないて敗戦でした。
◎レッドオルガは坂上で伸びているところで
ミッキーとソウルに挟まれたことでブレーキ
藤原厩舎とすれば付いていないが、外に出せない判断力の差でしょう。

逆にルメールが選んでいた☆ノームコアは、
二本柳助手がマイルは合うと伝えていたように、この上ない走り
▲プリモシーンともドンピシャ外差しでありました。

☆▲△の入線で馬券的には不的中となりました。大変申し訳ありませんでした。
危険な話を入手していたアエロリット、ミッキーチャームは△に割り引いたのですが。。。


改めてレーン騎手の追える 石橋の追えなさが
出たレースでした。

関西馬とすればワンツーを許してしまい情け無い限りです。
次週オークスデーの巻き返しを図る所存です。
どうかご期待下さい。

また京都インサイダーではクビが掛かる
鮫島が、後方に構えすぎて大失敗騎乗で
不的中 新潟ドリームでも横山兄弟が全く
使えない騎乗ぶりで不的中失礼致しました。

救いは東京9 京都10で的中を残せましたが
全く満足行く成果が出せていないのは、忸怩たる思いです。
次週オークス祭りの東京新潟最終で巻き返し致します。

残りオークスダービー 安田記念で連勝を図るべく、諸氏と共に精査を重ねて参りますので
どうぞよろしくお願い致します。


改めて本日のヴィクトリアマイルでの不的中失礼致しました。

次週オークスならびにオークス祭りにご期待下さい。


オムモ太郎

本日の成果

令和G
ヴィクトリアマイル
◎レッドオルガ11着 3人気
○ラッキーライラック4着 1人気
▲プリモシーン2着4人気
△クロコスミア3着 11人気
☆ノームコア1着  5人気

不的中

裏やり京都
京都10◎エアアルマス 5着
○爆△的中 13780円

京都インサイダー
京都11◎ヒロブレイヴ7着
不的中

新潟ドリーム
新潟8◎リョウランヒーロー6着
不的中

新潟12◎ウインハイライト   1着
2着抜け不的中

ロードトゥクラシック最終章
東京9◎デュープロセス1着
◎○的中600円

東京10◎ルヴォルグ 6着
不的中
○▲抜け入線

東京スペシャル
東京7◎モズダディー 競走除外 返還

社台系セレクト
京都9◎スプマンテ  6着
不的中


メルマガ予想
新潟7◎グッドワード 7着 〇☆△9780円的中

京都7◎バトードラムール12着 不的中

京都8◎シンハラージャ4着 ▲☆△入線 不的中

新潟9◎エイスノート5着 不的中

新潟10◎ブルースカイハーツ2着 ◎〇☆910円 1340円的中

新潟11◎コーカス6着 不的中

東京12◎ハルクンノテソーロ13着 ☆▲△入線 不的中


予想記事
京都1◎フェリオール3着 ◎〇☆560円的中


正直、事象のせいにしたくないが
北村とか三浦の前が開かない、挟まれるとかは
狭いところに進路をとる操舵ミス
渾身の仕上げの厩舎がいくら仕上げても
見通しの甘い騎乗では、有力馬のミス待ちでしか勝てない二流の烙印を押されて仕方ない。

レーン騎手が爆発しているが
三浦や大野の判断力のレベルの低さが
露骨に出た東京最終

また、デムーロの騎乗ぶりが全く乗れていないし、カンタービレの最下位は
時計が早いだけでは片付けてしまうのは、良くない
そろそろプラスアルファを彼に求めるのは
過度な期待かもしれない。

オークスでDMM馬に騎乗するが
人気ほど期待するのはいかがなものか?
と思わざる得ないです。

とにかくデムーロが躓いてからの天皇賞春から三連敗のG1 なんとかオークス、
ダービーで一死報わなきゃいけないです。

IMG_7094

PR)オークスと相性バツグンの「うまコラボ」に注目!

さあ!今週末の注目レースは「オークス
【うまコラボ】のステップレースの指数結果に注目してみました!

スイートピーS[指数順位02位(08)⇒07位(29)⇒01位(07)]
フローラS[指数順位03位(13)⇒01位(11)⇒13位(42)]
桜花賞[指数順位2位(10)⇒7位(33)⇒4位(20)]
忘れな草賞
[指数順位1位(06)⇒5位(21)⇒3位(18)]
フラワーC[指数順位1位(08)⇒3位(12)⇒4位(17)]

推奨馬は指数順位1位~6位の馬なので、2頭は絡んでいますね。
忘れな草賞とフラワーCは3頭絡んでいるのでお見事です。

そして、「オークス」3年連続で指数上位馬決着!


うまコラボの指数は「オークス」と相性バツグンなので見逃せませんよ!

登録すると前半1R~6Rと「オークス」の指数予想が無料で見れます。
重賞レースの指数が無料で見れるなんてお得ですよね?!

今すぐ「うまコラボ」へアクセス!

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。