FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

manamiの愛用中コラボ指数の使い方

 人気薄から指数上位へ!
愛用中コラボ指数の使い方★

愛用してるコラボ指数1位の使い方を伝授します。あくまで私が見てるところをお伝えします。
1、メールアドレス登録し、確認メールきたらクリックしてログイン。
2、こんなぺ―ジにいきます。基本赤枠の部分を見ます。
実際に登録してから見たい方は→コラボ指数

ーー会員内の画面(パソコン版)ーー


【今週のコラボ指数】
レース前日19時頃更新。ここで週末レースの指数値、指数順位を各馬確認してます。
【北条のブログを見る】
毎週重賞1レースが全指数無料で確認可。当日お昼、最終見解含め重賞の指数順位を確認できます。
【過去のコラボ@指数】
ここでG1ステップレースや自分が外したレース、人気薄がきた配当高かったレースなどを見て、
復習というかお勉強。人気薄を指数上位に入れて的中してるレースが多数あるので
じっくりお勉強は重要かと思います。

【コラボ@指数成績】
例えば土曜レース終了後や、レース中でもリアルタイム更新されるのが実は助かってます。
競馬場などで今日指数2位がすごいきてる!とか最終レースまでなんか勢いのまま
3連単連続的中などもあるので、こういう勢いを見たりもしてます。
以下は先週4日の東京でしたが、天候もありましたが、
当たる時は連続で当たるのでこういう指数無双にあやかるのもありですね。

3連単が3回に1回当たるというのは伊達じゃないですね。
指数上位6頭が推奨の指数でしっかり的中してますからね。4日の東京の成績ですがお見事です。

3、ただ今回一番見てほしい箇所というか情報は・・・以下に書きます。
先週のレースでPICKUPすると・・5日新潟5R
8人気ロイヤルヴィサージを指数6位に推奨してきてました。
3連単は指数6位→3位→1位で6万超えてました。
6頭BOXベタ買いしてたら的中は安パイですが、ガミる可能性もあります。
ですが、こういう中位人気、下位人気が指数6位以内に推奨されてきてた瞬間が一番馬券は買いです。
たまたまではなく人気薄から指数6位内にもってきての高配当は過去たくさんあります。

過去実績を見ていただきたいのはこういう視点が重要だからなんです。
13人気を指数4位とかザラにあります。フォーメーションの中にいれなくても複勝1点とか
オッズ見ながらおさえておいてもいいかもです。
レース前日に配信されてくるのでじっくり人気と指数順位、想定オッズを比較!これが一番です。
(ココが好走する穴馬を指数データが自動に出してくるので一番助かってる部分です。
特に●●特別とか情報少ないレースには非常に使えます。)

ー会員内画面3(パソコン版)ー


はじめての方はまずは無料でこの指数を追いかけるのが一番かなと思います。
無料で見れる範囲は以下です。
ーーーーーーーーーーーー
毎週各会場1~6レース全指数→週末無料配信
指定重賞1レース全指数→当日会員内北条のブログで無料配信
他重賞指数1位→毎週無料配信
ーーーーーーーーーーーー
無料で見れる範囲が広いので助かります。
全レース見たくなってもコラボ放題プラン月1,980円なので即回収できるはずです。
たくさんのレースから見た方が””いい穴馬””見つけられるはずです。
⇒コラボ指数を見てみる
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。
ヴィクトリアマイル、オークス、ダービー無料配信あるので要チェックですね。

BlogPaint