FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

令和G1ドル箱



新潟3R 3歳未勝利(混) ダ1800m 




令和G1ドル箱R

新潟8◎ランパク
休み明けでも仕上がりの良さを強調した前回。
前半は急かさずに、トモが嵌まるのを待ってから動いた方がいいとの事なので、
後ろからになってしまい、前走も良く追い込むも3着までだった。
使い込むよりリフレッシュした後の方が良いですが、2戦目ならまだ大丈夫。
乗り役さんも前走で癖を掴んだと思うので前進はあると陣営。
所属の菅原騎手は、タイキダイヤモンドが勝ったレースで1勝した後、2勝目を挙げるのに苦労している。
自厩舎の馬で両目開眼の大きなチャンスの到来。







今年好調のコラボ指数がNHKマイルカップ準備開始してます。

赤枠内に当日会員内北条のブログで指数順位、指数値が入ったものが配信されます。

今週末無料で配信されるので人気薄が上位6頭くる時もあるのでこれは確認しておくべき!
調べてみたところ過去のコラボ指数との相性は以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
18年

1着ケイアイノーテック(指数7位)

2着ギベオン     (指数3位)

3着レッドヴェイロン (指数5位)

17年

1着アエロリット   (指数9位)

2着リエノテソーロ  (指数16位)

3着ボンセルヴィーソ (指数3位)

16年

1着メジャーエンブレム(指数1位)

2着ロードクエスト  (指数3位)

3着レインボーライン (指数6位)

15年

1着クラリティスカイ (指数1位)

2着アルビアーノ   (指数11位)

3着ミュゼスルタン  (指数6位)

ーーーーーーーーーーーーーーー
指数1位と指数5位6位あたりは気になるところですね。各会場1~6RとNHKマイルカップは無料メルマガ登録のみで確認できるのでチェックしてみてください。

NHKマイルカップ指数上位(CLICK)
確認メールきたらクリックしてログイン。当日北条のブログへ!