FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱令和1



京都1R 3歳未勝利(牝) ダ1200m 



ドル箱令和1

東京6 ◎ドナアトラエンテ

この馬の血統は父ディープインパクト、母ドナブリーニ。
あのシェンティルドンナの全妹である。
8月のデビュー勝利後ひと息入れて、11月の百日草特別を予定も、レース当日、左前脚の膝裏に熱を
持ったとのことで出走を取消。今回はそれもあってデビュー戦以来、9カ月ぶりの実戦となる。
現場からの報告だと獣医にみせたところ、それほど問題はなく、出走しようと思えばできるレベルだったそうですが、
やはりこれだけの血統馬だけに大事をとって取り消しました。
その割には休養が長引いた訳ですが、他の馬との兼ね合いや、体の成長を促すこともあって
ジックリということになったそう。

体は厩舎サイドによれば20キロ以上増えて逞しくなってきたとのこと。
これだけ休養期間が長引いたこともあって、万全のデキではないようですが、
500万ならやってもらわないと困ると期待を寄せていましたとのこと。
デビュー戦で2着に負かしたスマイルスターはオープンのアネモネSで4着しており、
それを思えば500万は通過点にしなければならない。






今年好調のコラボ指数が京都新聞杯2019の準備開始してます。

調べてみたところ過去のコラボ指数との相性は以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
18年3連単269,100円
1着(指数6位)ステイフーリッシュ(7人気)
2着(指数5位)アドマイヤアルバ(11人気)
3着(指数2位)シャルドネゴールド(4人気)
11番人気を指数5位で推奨して見事2着!
指数上位6頭BOXベタ買いしてたら回収率2243%

17年3連単15,190円

1着(指数2位)プラチナムバレット(2人気)
2着(指数4位)サトノクロニクル(1人気)

3着(指数4位)ダノンディスタンス(6人気)



16年指数1位→7位→2位

15年指数2位→2位→1位

14年指数3位→5位→1位



ーーーーーーーーーーーーーーー

今年の京都新聞杯もコラボ指数が示す上位6頭で決まりそうですね。
京都新聞杯指数1位は金曜夜無料配信あり

京都新聞杯全指数値はコラボ放題プランにて確認できます。

【各会場1~6R全指数無料配信】【NHKマイルC全指数無料配信】※当日北条のブログへ

いろいろ確認できるので是非チェックしてみてください。

今週末のコラボ指数を見る(CLICK)

確認メールきたらクリックしてログイン。京都新聞杯指数1位はどの馬になるでしょうか?!


reiwa1.jpg