FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱G1デー平成ファイナル

京都1R 3歳未勝利 牝馬ダート1400



ドル箱G1 デー

東京5 ◎グルファクシー
今回がデビュー戦のこの馬。白老ファーム生産馬でオーナーはG1レーシング。
以前は栗東の池江厩舎に入る事が多かったが、この馬含めて、ここ3世代はいずれも堀厩舎が管理している。
スイートピーSに出走する堀厩舎のクールウォーターの話を聞いたTMから
今週にデビューするグルファンクシーがいきなり狙えるよう。
既走馬相手のデビューですが、堀厩舎レベルの馬になると、先週もプルクラがアッサリと既走馬相手に
勝ちましたからね。そのプルクラと比較しても同等かむしろ上との評価を受けており、
調教通りに走れば勝ち負け。あとはレーン騎手がちゃんと乗ってくれるかどうかと話していましたという。

3月の頭にもスマイルという馬を既走馬相手にデビューして勝っている堀厩舎。
今年からスーパー未勝利がなくなることから、押せ押せで使う厩舎も多い中、
ジックリと仕上げて初戦から勝負をかけた上で、結果を出している堀厩舎。
この馬も初戦から勝ち負けを期待できるだろうとT氏。



PR)今週末は「城戸の穴馬」をチェックすべし!!


「城戸の穴馬研究所」的中報告頂きました!!

-----------------------------

◎デカイ的中を期待できる穴馬が即座に分かる!

◎相対的に的中率アップにも大きく貢献できる!

◎5つのサービスにより安心して馬券が買える!

-----------------------------

穴馬予想の魅力を伝え共にデカイ的中を目指すサービスです。

多くの悩めるファンを導いてきた実績があります。


先週の実績はコチラです。ご確認ください。


【2019/4/21(日)東京11RフローラS】





【2019/4/21(日)京都11RマイラーズC】





城戸氏やりましたね!!

フローラSで9番人気の「ジョディー」当てられるとはさすが城戸氏!!


これは今週末の穴馬も期待しかありません。

毎週、穴馬チェックしておいた方がいいですよ。



今すぐ「城戸の穴馬」を見に行く!(無料)


メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。