FC2ブログ

重賞回顧 東西重賞大波乱で

やる気ねえなら乗るなよ和田
鈴木師は、逃げ宣言してここで放牧を予定していて後手踏んで競るの諦めて
ラブカンプーにアシストしてどうすんねん


◎ロケットも外回したことが痛恨 同じ位置のアンヴァルが2着なんで
内回さないと阪神は伸びないんだよね、


〇レッドアンシェルがやっとこ3着 まあ週中でラブカンプーに触れたけど
グランドロアメイチのオフレコで下げたんで、

まあアンヴァルは想定外であればお手上げとしかいいようがない

1勝馬クリノは右回りだとあかんね


ラジオN賞

団野から急遽の乗り替わりの内田のバビツトが逃げ切り

▲で勝負トーンなのですが〇アルサトワは番手で4コーナーで1杯
◎ルリアンは終始外を回る下手騎乗 馬群をつく競馬が出来れば少なくとも
5着はないし、馬場が悪いのにあれではばてるよね


▲△△で入線で不的中 古馬でさえ外回した馬が伸びあぐねており
少し考えて騎乗してくれ坂井 田辺もコーナーリングで番手に控えたのは
仕方ないけど団野騎手が逃げにそれほど拘り今回考えていないので
乗り替わりでなければ逃げれたはず 
路盤が泥跳ねる芝の状態で逃げ一択を陣営が考えていての敗戦
ゴドルフィンとすれば、使えねえというのが本音でしょう 団野もレーンの斜行で
尾てい骨骨折とかついてないわ レーン18日から騎乗停止で来週がラスト


w不的中大変失礼しました。 次週の巻き返しにご期待を


番外
特配函館10◎ハクアイブラック1着 ◎☆△750円 2510円的中
函館11◎カリビアンゴールド3着 ◎△△4140円的中 
阪神10◎ミステリオーソ2着 ◎〇☆400円 1050円的中
阪神9◎ヒートオンビート2着 ◎〇▲410円 520円的中
福島9◎マイネルプリンチペ5着 〇▲△ 1,140円的中


意外につかないのが函館10でした 
スマートアテナなら10人気でしたので万馬券でしたね

まあ阪神7も◎は3着で1着抜けですから惜しいです

秋山より松山ですね


なんか案
JDDは8日公開です。


[Tag] * 阪神競馬 * 福島競馬 * 函館競馬 * 海外競馬
Last Modified :