FC2ブログ

和田が逃げないで大波乱

ご期待頂いたCBC賞では逃げ公言のグランドロワが
逃げれない大失態の和田のお陰で大波乱でした。

◎ロケットはダイシンにぶつけられたようでもたついてしまい
お手上げ。〇レッドアンシェルが3着でしたが態勢が決しての入線で不的中


ラジオN賞では団野負傷で代打の内田に逃げられる田辺 ◎ルリアンは終始外では
ばてて伸びきれず3コーナー過ぎで馬群に入れないことで坂井の失敗騎乗で5着
▲△△入線で不的中

大変失礼しました。 糞和田には呆れます。コジトモデビル炸裂(/TДT)/


特別配信では函館10◎☆△ 函館11◎△△ 阪神10◎〇☆
阪神9◎〇▲ 福島9〇▲△ 的中おめでとうございました。

阪神7は1着抜けで不的中 失礼しました。

次週七夕祭で挽回します。


深夜23:00 英国エクスプリSはここで公開中
https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=4960


本日の成果
重賞P
CBC賞 ◎ロケット10着 不的中

ラジオN賞◎ルリアン5着 ▲△△入線不的中

特別配信
函館10◎ハクアイブラック1着 ◎☆△750円 2510円的中

函館11◎カリビアンゴールド3着 ◎△△4140円的中 

阪神10◎ミステリオーソ2着 ◎〇☆400円 1050円的中<
阪神9◎ヒートオンビート2着 ◎〇▲410円 520円的中
福島9◎マイネルプリンチペ5着 〇▲△ 1,140円的中


阪神7◎メイショウオーギシ3着 1着抜け不的中

メルマガ
函館8◎アークロイヤル5着 〇▲△3720円的中

阪神8◎トゥールドマジ8着 不的中

函館9◎ダンスロマネスク9着 不的中

福島10◎ジェニファーベリー5着 〇▲1950円的中

函館12◎アヌーラダプラ1着 ◎▲△590円 3750円的中

福島12◎ヴァンドゥメイル14着 不的中


予想記事
阪神4◎ヤングブラッド2着 ◎▲☆910円 1760円的中


いやはや荒れるわ 福島12なんか15人気が2着とか 落馬事故2回で
乗り替わり連発で想定外の騎乗が多いね
里見オーナーなんか二頭出しでドボンだし 相変わらず田辺は
ハナ譲るし ブログで触れていたラブカンプーがきちゃうのは和田が戦犯

ポンコツ騎手が増えたわ


BlogPaint


Last Modified :