FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱マーチ7




中京3R 3歳未勝利 ダ1200m


ドル箱マーチ7

中山7 ◎ペイシャリルキス
前走は久々の1200m戦でポジションが取れず、おまけに内しか伸びなかった馬場傾向にもかかわらず
大外を回して追い込む形に。内容的には目を見張るものがあったが、5着止まりという結果は仕方のないもの。
今回は続けての中山ダート1200mで立ち回りにも慣れが見込め、今の馬場は極端な内外、
脚質での有利不利は解消しているとT氏。同じ競馬をしたとしても今回は勝ち負けまで届いていい。



ー3月17日お昼前指数上位馬と最終見解公開ー
会員内北条のブログで確認してみてください。
スプリングステークスは見ていた方がいいと正直思います。



赤枠内に当日指数順位が入ってます!
日曜重賞2レースは過去4年ほぼコラボ指数上位馬で決まってます。

もうこういう時は何も言う事ないです。指数上位馬重賞ベタ買いモードです。






大穴狙いたい方は、穴馬で指数値30以下もチェックしてみてください。


⇒(当日お昼公開)スプリングSの全指数を無料で見る!
⇒(土曜20時前後)阪神大賞典指数1位馬を無料で見る!

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。




まな