FC2ブログ

予想記事公開的中




BlogPaint



ダービーより思い出深い・・・
そう今週末は「目黒記念
実は去年金欠状態からの起死回生!
感慨深いレースなんです。
━━━━━━━━━━━━
2019年5月26日(日)
■東京12R目黒記念
■買い目【03,04,05,10】
(馬単BOX 12点)
■馬単10-5 ■75,000円獲得(1点1,000円)
━━━━━━━━━━━━
なけなしの1万2000円・・・残金650円でなんとか電車乗れるかなと・・・
そしてキター!75000円!まさかの9人気まで!!思い出の馬券がこちら↓

━━━━━━━━━━━━
そして何を見たのか?こんな素人の僕が東京競馬場にすいとられて起死回生できたのか?!
実は・・・愛用指数に頼りました!3連単買える残金なく、馬単BOXで勝負!
しかも9人気3ソールインパクトを指数4位の上位推奨。これくる予感のやつじゃん!
本当にそのまま4以外全部ワンツースリー!3連単かっておけば・・90500円ついてる。。
でもいいんです。帰りちょっといい焼肉店いけましたし!
そして今年も目黒記念あります。多分こういう場合2年連続あるかなと!
4年連続指数が推奨する馬で決まってる事多いです。
一度この指数は体感してみてアリ!だと思います。

[Tag] * 東京競馬 * 京都競馬 * ダービー * 目黒記念
Last Modified :