FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱マーチ3



阪神1R 3歳未勝利(牝) ダ1800m 

ドル箱マーチ3

小倉6 ◎キクノロージズ
この馬を乗りこなせたのはルメールだけ。乗り難しい馬なので、ケガしないかが心配との前走だったが、
スタートを出て即座に内に入れて先行。最後は決め手の差が出たが4着と好走。
連続騎乗してもらえて、今回は更に斤量が1キロ減って52キロ。前走の様にスンナリと先手を取れれば、
そのまま押し切りもあると厩舎サイド。






オーシャンSとチューリップ賞もコラボ指数に頼ります!
土曜2重賞公開の準備してますね!



荒れ模様オーシャンステークスは指数5位6位はおさえておくべき馬。
チューリップ賞は過去2年指数1位2位は入線。指数1位は過去3年馬券になってます。






土曜2重賞を奪取し弥生賞を迎えたいものですね。弥生賞も過去4年指数上位馬で決まってます。そして当日無料で会員内北条ブログで指数上位馬確認できます。



⇒2日土曜2重賞の指数1位を無料で見る!
⇒弥生賞指数上位馬を無料で見る!
確認メールきたらクリックしてログイン。
メルマガ会員になると各会場1~6Rと重賞指数1位と重賞1レース無料で全指数確認できます。