FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱フェブラリー



京都3R 3歳未勝利 ダ1400m


ドル箱フェブラリー
東京5◎ショーヒデヒラ

前走は芝2着からのダート替わりで人気になっていたが、
実は権利が切れてしまい芝のレースに入らなかったのでしぶしぶのダート。
スピードがあるので勝ててもおかしくないですが、権利を取ってすぐ芝に戻したいと、
厩舎の本音としては全く自信が無かった経緯。道中で掛かってしまったこともあり、
5着というのは関係者からすれば順当な結果。芝の1400mに戻る今回が勝負処だろうとT氏


2月2日東京7R4歳以上500万下

3連単43万超えを指数上位馬で的中してたコラボ指数。

今回一緒に検証してみましょう。





1着カタナ9人気→→指数順位3位(26.5倍)

2着オープンザウェイ10人気→→指数順位5位(76.4倍)

3着ハヤブサレジェンド2人気→→指数順位3位(3.3倍)

9番人気を指数3位馬としてある意味昇格というか推奨。10番人気を指数5位馬として推奨。結果この2頭が1着2着に入線。指数上位6頭BOX購入しても12,000円で今回3連単は433,620円。。。という現実。

これがこの指数の一番おいしいところ、みなさんが欲しい情報なのかもしれません。

このサイトは各会場1~6Rと重賞1レース無料で見れる指数で今回の東京7Rは全レース見れるコラボ放題プランという月々1,980円で見れたレース。それでもあまりある配当を、推奨を、この指数はしてくるので熱いんです。つまりは自動的に格上げされた下位人気馬が指数上位になり、結果きてしまうレースが多いんです。

特段3連単や高配当だけでなく、指数1位2位は馬券になる率が高いので、軸馬選びにも使えます。

はじめての方はまず前半戦や重賞などでこういう下位人気馬が指数上位にきてるかどうかを前日夜から探すのが一番かなと思います。
まだ見た事ない方は一度パソコンひろげてじっくり見てみてください。もちろん競馬場いったらスマホで指数1位2位とか簡単に見れるので普通にこの指数は重宝するはずです。

サイトはコチラです→うまとみらいと

確認メールきたらクリックしてログイン。今週のコラボ指数を見てください。