FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

東京新聞杯(GⅢ)が無料で

三連単10万馬券以上になるレースデータ

これまでコラボ@指数が入りやすいデータはいくつか見てきましたが、逆に指数が入りにくい10万馬券以上になるようなレースのデータって(多分)調べたことないなと思い調べてみました。

一応前置きとして、10万馬券になったレースのデータなので10万馬券になる条件のデータではありません。どのレースが10万馬券になる可能性が高いのかを選ぶデータではないので、10万馬券を狙う際の参考にしてください。調べたデータは過去1年で「三連単で10万馬券以上になったレース」のデータです。

【人気データ】



【指数データ】【馬番データ】も会員サイト内では公開中。

こんな形で各データの考察なんかも出てるので奥が深いですね。こういうの解説してくれるのでいつも有難いですね。
ちなみにまとめたデータは「10万馬券以上」ですが、10~20万馬券になると当然上位馬が活躍してきます。指数10位以下になると勝率5%以下、指数14位以下で3着内率5%以下になるのでもし10万馬券を狙うとしても、このあたりがラインになるかと思います。

当然、上位3着全ての馬が指数下位馬で固まるわけではないので、本命を狙いつつ、余裕があれば相手に指数下位を入れて10万馬券狙うくらいがいいでしょう。上記のデータを参考に、10万馬券以上を狙うなら、だいたいこんな感じの結果になっている。というイメージをして高配当を狙ってみてください。


毎週各会場1~6Rの指数がメール会員さんは無料で見れます。今月の無料重賞提供は・・

■2/3(日)東京11R東京新聞杯(GⅢ)

■2/10(日)京都11R京都記念(GⅡ)

■2/17(日)東京11Rフェブラリーステークス(GⅠ)

■2/24(日)中山11R中山記念(GⅡ)・・・が当日会員内北条のブログで見れます。



無料で見れる範囲が広いのではじめての方はメール登録へ、もちろん無料からなのでまずは指数の精度を見てみてください。結構簡単に指数上位馬で的中も出せますし、見方を変えると奥深いしものすごく毎週楽しみになります。この↑の画像をクリック!確認メールきたらクリックしてログイン!