FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

日経新春杯のポイントを2つ



日経新春杯のポイントを2つ
①血統面からアプローチすると京都競馬場の芝コースらしく
ディープインパクト産駒やトニービンの血を持つキレがある馬が来る。
②軽さ&キレが必要になってくるのでハンデが軽い穴馬が好走してくる。

本命候補:グローリーヴェイズ
前走、前々走と2戦連続で上り最速をマーク。その前走菊花賞は
不利な大外枠から5着に好走した。去年アーモンドアイやブラストワンピースで
旋風を巻き起こしたシルクHCの期待馬なので順当に来そう。
穴候補:サラス
大穴の下馬評を覆せそうなのはこの牝馬。掲示板外に崩れたのは
1度だけで、過去8走して3度上がり最速をマークしているように
キレのある牝馬。オルフェーブル産駒で一発ありそう。

去年は3着ガンコが7番人気でなかなかの難しさ。17年16年は上位人気馬で3着独占。
19年はどうなるのか?少々迷う場合見るのが・・・・コラボ指数
17年16年は指数上位水推奨馬で3連単的中。秋競馬からかなりお世話になっており、
自己予想した軸馬が指数上位にはいってるかcheck。
自己予想した穴馬が指数上位6頭にはいってたら馬券を厚く!こんな買い方に的中率、回収率が上がってきました!

穴候補:サラスが指数上位6頭内なら熱く、厚く張ります。
コラボ指数さんはじめての方は日経新春杯無料で当日見れるので一緒に検証してみてください。
確認メールきたらクリックしてログイン!当日北条のブログへ。サイトはこんな感じで使いやすいですよ↓↓


BlogPaint