FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱2019新春2



京都2R 3歳未勝利(混) ダ1200m 

ドル箱新春

中山7 ◎イェッツト
ラジオNIKKEI賞のレース中に骨折してしまい戦列を離れていたイェッツトが明け4歳初戦、
自己条件から再出発。京成杯、プリンシパルSの3着などポテンシャルの高さは証明済みで、
今回はお手馬の被った蛯名騎手が馴染みの血統のエリスライトではなくイェッツトを選んでいる。
このクラスでは力は断然だし、元々は厩舎のダービー候補と言われていたほどの馬。
休み明けでも恥ずかしい競馬は出来ないと、関係者も大いに期待しているとT氏



6日コラボ指数の配当あがりそうな注目レース。
━━━━━━━━━━━━━
中山2R

いい配当が指数上位にきてますね!しかも○頭も!

中山3R

10~15倍が数頭指数上位。。これは配当高めの指数上位3連単の予感。

京都2R

指数1位にかけのぼってきた馬がいます!これも配当高めあるかも。3連単よりはワイドか、なんなら馬単へ
京都5R

気になる下位人気馬が指数上位へ。これは気になるレース。 見たらわかります。
京都6R

これきますね!指数順位とオッズみたらわかります!この形はいいですね。指数2位3位4位5位まで熱い。
これはワタシは6頭BOXでいきますね 。

━━━━━━━━━━━━━
各会場1~6レース無料で見れるのでおすすめ。

指数順位とオッズ見るだけ。配当高そうなレースはこれかなと(個人的見解ですよ!)

サイトはコチラ(無料)確認メールきたらクリックしてログイン!今週のコラボ指数をCLICK。


金杯19