FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱2019新春



ドル箱2019

中山5 ◎ブルーエクセレンス

ゴドルフィン関連から今週の稽古は馬なりで物足りなく思えますが、
これは除外の可能性が高かったから。それでも先週までにしっかりとやっているので
稽古量が足りてないということはありませんとのこと。
その先週の稽古では金杯に出走のマウントゴールドを圧倒する動きでしたから、稽古通りなら勝てるでしょう。
厩舎サイドも折り合いも問題ないし、操縦性の高さも特筆ものとベタ褒めでした。
ここ最近、武豊騎手がゴドルフィンの馬に騎乗することはあまり多くなく
最後に勝ったのは2016年のアメリカJCCのディサイファ以来になるそうで
TMの中には今回の騎乗を注目している者も多くいますといった話が届いている。






京都金杯の指数値準備開始しております!!
去年は1着指数1位→2着指数3位→3着指数2位の上位決着。

重賞の指数上位、指数30以下の入線率が高いデータですよね。

当日会員サイト内北条のブログで京都金杯の各馬指数と最終見解公開。

無料なので京都金杯の上位馬は是非確認してみてください。
京都金杯の各馬指数値を無料で見る!

確認メールきたらクリックしてログイン!


金杯19