FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

東京2歳牝馬

第42回 東京2歳優駿牝馬 S1
選定馬重賞 GRANDAME-JAPAN2018
2歳牝馬 ダート1600


GRANDAME-JAPAN2018のポイント1位がアークヴィグラス
2位のパレスラブリーは不参加 シェリーアモールが3位で勝てば逆転優勝であるが

やはりアークヴィグラスのレベルは評価すべきでしょう。
5-0-0-2であるが掲示板は外してなくエーデルワイス賞でJRA馬に勝利
移籍後のローレル賞も勝利

ローレル賞2着ダバイダバイ 南関デビュー馬で距離、伸びてコンスタントに走れており
好勝負できるレベルではないか





本年も格別のご高配を賜り心より厚く感謝御礼申し上げます。
皆様から寄せられるご期待があってこそですので、重ねて御礼申し上げます。

2019年も『利益最優先』1つでも多くの的中と、100円でも多くの回収をお届けできるよう、
情報収集および能力分析に励んで参ります。

いよいよ1月5日からは、会員の皆様が待ちに待っていた【正月競馬】が開幕。
『公にならない情報』には、大きく大きくご期待下さい。


すでにこういった情報を入手済みです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://omowaku-keiba.jp/blog-entry-4967.html




BlogPaint


IMG_6600



~一年の計は元旦にあり~一年の競は金杯にあり~


■ー中山金杯ー■
このレースはとにかくキングカメハメハとステイゴールド産駒が強いレース。
過去5年でどちらかの産駒が毎年1頭は馬券に絡んでいる。ここは血統面でアプローチします!
コズミックフォース
父キングカメハメハ

ダービーで16番人気で3着した実績馬。中山芝2000mでは京成杯で2着とコース適正もばっちり。前々走は半年ぶりの久々のレース、前走は3000mの菊花賞で参考外とカウントできる。
ケガで休養中の石橋脩騎手もこの馬のために5日に復帰予定とのことで楽しみ!

■ー京都金杯ー■
長距離血統で前に行って粘りこむような馬が好走するレース。
15年7番人気3着のマイネルメリエンダ、16年13番人気2着のテイエムタイホーのように
大穴を開ける馬もいるのでここを狙いたい。
グァンチャーレ
父スクリーンヒーロー

父は長距離血統のロベルト系。約半年ぶりの前々走スワンSが安田記念馬のモズアスコットと差のない競馬。前走のキャピタルSもOP特別ながら骨っぽいメンバーが揃ったレースで優勝。どちらも内枠を引いて好走しているのでここも同じく内枠を引きたい。

■ーシンザン記念ー■
コースが同じ京都金杯と血統的に好走馬が被る。
前走のレースの格はあまり関係なく新馬戦や未勝利戦から臨んで来る馬でも
去年のアーモンドアイのように素質があれば勝ち負けになっている。
アクアミラビリス
父ヴィクトワールピサ

姉はエリザベス女王杯を制したクイーンズリング。前走の新馬戦はほとんど馬なりで楽勝。
デムーロが姉にそっくりな馬と評価しているので牡馬相手のここでも通用しそう。エールヴォア、
ブレイキングドーンなどこの世代のヴィクトワールピサ産駒の勢いにも賭けてみたい!


京都金杯は無料ですし、はじめての方はまずはこれで運試し、
競馬はじめいいかもです。
僕は全レース見れるコラボ放題プラン月々1,980円で1Rからやってます。
午前中の回収率もいいので今年も継続してくれる事を祈るばかり!

見えない穴馬を上位に出してくる場合もあるので毎週楽しみです。
サイトはコチラです。はじめての方は京都金杯をまず無料で見てみてください。
確認メールきたらクリックしてログイン。今週のコラボ指数へ


20151226_1647478