FC2ブログ

ファルコンS〇☆△9460円的中 万馬券中山9.12Rで的中

関東では降雨が多く 午後すぎに雪に変り悪天候の土曜日

3場とも降雨の影響で波乱続出でしたが 現場の本音の我々は

万馬券2本的中やファルコンS〇☆△9460円的中を残せるプロ以上

残念ながら中山牝馬Sは2着抜けで1-3-4着でした

【!】競馬を娯楽として楽しみ、馬券を楽しむ皆さまから本日も大反響。

ご参加の方々おめでとう御座いました。

春競馬本番はもう目の前、567に負けずに
明日も的中ラッシュといきましょう!

■■■■■■■■■■■
ファルコンS
◎トリプルエース4着
〇ラウダシオン2着
☆シャインガーネット1着
△2ヴェスターヴァルト3着
9460円的中

ーーーーーーーー

\\\\\∨/////

メルマガでも 中山9〇▲△10430円 1240円的中
中山12〇▲△11400円的中

8人気▲3リヴィエラが激走!!

\\\\\∨/////

あらゆる場面、あらゆるレースにおいて情報収集を惜しまない。
だからこそ、高配当的中ラッシュも実現可能です。

明日以降も、刻一刻と移り変わる環境、情報ですが
目玉はもう一つ。フィリーズレビューはまだ間に合います

omowaku.keiba@gmail.com 

ご参加をどうかお見逃しなきよう

━―━―━―━―━―━
本日の成果

マーチG
ファルコンS ◎トリプルエース4着〇☆△9460円的中


中山牝馬S 〇フェアリーポルカ1着 1-3-4着 2着抜け不的中

メルマガ
中京7◎クリノビッグサージ1着 ◎〇△1220円 1,630円的中

阪神7◎コパノカーリング2着 ◎〇△7010円 1490円的中

中山7◎スイーツビュッフェ11着 〇▲抜け 2着抜け不的中

中山8◎タマモキャペリン3着 1着抜け不的中 2-3-4着

阪神9◎ヴァルコス1着 ◎▲△1600円 2580円的中

中山9◎フォアシュピール4着 〇▲△10430円 1240円的中

阪神10◎トウカイオラージュ3着 ◎☆△1330円 1660円的中

阪神11◎スマートダンディー1着 
2着抜け不的中  1-3-4着

中京12◎キクノフェリックス5着 3着抜け不的中 1-2-4着

阪神12◎ロングファイナリー2着 不的中

中山12◎コバルトブルー9着 〇▲△11400円的中

予想記事

阪神1◎ロゼキルシュ1着◎〇▲500円 430円的中



新人騎手の関西泉谷君と関東の騎手 大きく差があるね

ダートの逃げ馬に騎乗して期待の馬で泉谷君は逃げを忠実にこなせてるが

関東ではスタートで遅れて厩舎の指示をこなせていない

今年の新人はかなり昨年と比べるとレベル高くない印象

まあ雪になるとは。。。。 団野君が粘れたのは馬場もあるでしょう コントラC

が逃げれなく4番手でじゃ 吹雪のような中であれば番手ポツンは体力温存出来るからね

吹雪で後続の追い上げが遅れたのもありの好走ですね


明日も馬場状態が不透明ですがご期待ください。

pink



[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬 * 中京競馬
Last Modified :