FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱G1デー10





ドル箱G1デー10

中山3◎サトノエルドール

デビュー前のゲート試験で8回不合格となった馬。厩舎サイドもゲートの出遅れは覚悟をしており、
ゲートには目を瞑ってくれがお決まりのコメントになっている。
現場担当はそんな状況の馬ですが、最後はシッカリと脚を使ってここまで3、3、2着。
ただ、ワンパンチ足りない感じで、勝ち切るには展開の助けが必要だと思いますという。
今回はマーフィー騎手に乗り替わりますが、日本での騎乗を見る限り、強気な姿勢が感じますから、
小回りの中山ならポジションを取りに行く競馬をするでしょう。
上手く嵌れば勝ち負けになってもいいでしょう。彼の腕に期待といったところ。





有馬記念2018の各馬指数値、順位公開。
え?!オジュウチョウサンがこの順位?!気になるミッキー2頭は?!
当日会員内北条氏のブログで無料で見れます。メール登録のみ!
有馬記念の各馬指数値を無料で見る!

昨日予想記事にて
阪神1◎ペイシャクレア1着 ◎〇△2950円 4570円的中
回収率286%
中山10◎タイセイドリーム2着 ◎▲△4460円 10250円的中
回収率1050%