FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

【朝日杯FS】の最終結論は現時点で◎牝馬ではない

プレミアG1にもなっている朝日杯FS。


↓情報を一部公開↓

~~~~~~~~~

確勝級大ヤリ関西馬
●●●●●●

栗東関係者の間で今年のメンバー構成なら一枚上の素質馬という声も。

一部マスコミでは不安要素が取り上げられているようだが、

関係者曰く全く問題ない。グランアレグリアも負かす自信があるとのこと。

~~~~~~~~~

人気薄大ヤリ関西馬
○○○○○○

某競馬週刊誌ではホボ無印扱いの低評価が与えられているが、

関係者の話を聞くと絶対に買いと断言できるレベル。

この馬がアタマでくれば、3連単はとんでもない高配当にハネ上がる!!

~~~~~~~~~

1人気が濃厚なグランアレグリアについては

そもそも先週の阪神JFを使わなかった理由がルメールが香港に行くので阪神JFでは乗れない。
牝馬で繊細な面があるので同じジョッキーに続けて乗ってもらう方がいい
というもの。

相手関係や、馬の状態面を考慮したわけではないことは頭に入れておく必要がある
(16年に1人気で4着に敗れた牝馬ミスエルテにも阪神JFだと川田が香港に行っていて
乗れないという事情があった)。


【朝日杯FS】の最終結論は、ご参加の会員様に『レース当日13時すぎ』に公開させて頂きます。

ここで詳細をご確認の上 ご参加を

http://omowaku-keiba.jp/blog-entry-4924.html

asahi18


PR)今流行の指数で朝日杯フューチュリティを!

こんにちは!馬女のマナミです(*´ω`)ノ
今週末は朝日杯フューチュリティSですよ~!
皆さま、予想は決まりましたか?

マナミは「グランアレグリア」本命です!
この馬は完成度が違う!軸で買わずにはいられませんっ!
不安要素が1番少ない1頭ですね。
相手馬は、ちょい穴の「アスターペガサス
1,2戦目1着で前走の京王杯2歳Sは5着に敗れましたが、
函館2歳Sのレースを見て、凄く根性のある馬だと思ったんですよね。
距離延長がどうなるかが鍵ですが、気合いと根性で馬券内に絡んできてほしいところ!

実は最近、検証している事があるんです!
マナミの予想と指数サイトの予想はどちらが的中率が高いのか?!

3週連続でマナミが負けちゃってるので、指数サイトのが使えるんでは?
と、ポジティブなマナミが珍しく弱気になってます(笑)

皆さんも是非一度、指数を検証してみませんか?
⇒朝日杯フューチュリティSを指数で掴む!

コチラは予想サイト「うまコラボ」の過去4年「朝日杯FS」の指数及び結果一覧です。


「うまコラボ」とは何ぞや?
指数順位1位~6位までを推奨しています!
指数値30以下の馬に注目してると馬券内に絡んでくる事が多いので要チェックですよ。

的中精度がアップする予感?!


サイトに登録すると、前半レースと指定重賞レース「朝日杯フューチュリティS」の
予想を無料で見ることができます(≧▽≦)
全レース気になる方は、月額1,980円のコラボ放題プランをオススメします。

今週末はマナミと一緒に「朝日杯フューチュリティS」を的中させましょう~!


⇒朝日杯フューチュリティSの指数値高い馬はコチラ!(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。