FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱G1デー8



阪神1R 2歳未勝利(牝)


ドル箱G1デー8

阪神6 ◎
ゴルヴァ


昇級戦の前走は、クラスにも距離にもメドを立てたゴルヴァ。勝ち馬のオルトグラフには4馬身の差をつけられたが、
オルトグラフは続く兵庫JGでも2着。単に相手が悪過ぎた。
今回は1200mへ距離を短縮するが少し伸びるかなと思っていた前走が、そこまで伸び切れなかったので
今回は1F短縮。1000mでも走れた馬なのでプラスはあってもマイナスにはならないと厩舎サイド。
ここを目標に調整してきました。ミニ放牧の効果もあって馬は成長してくれていますと状態面も心配なさそうだ。






阪神JFの各馬指数値が当日北条ブログで赤枠内に入ります。

  1. ファンタジーS、京王杯2歳S、アルテミスSのステップレース指数30以下で全的中。

  2. 阪神JF過去4年見ると馬券12頭中11頭が指数30以下の馬。

  3. 小倉記念~先週までの無料提供重賞18レースで54頭中45頭が指数値30以下。

  4. 先週の3重賞も指数30以下の馬で3レース9頭すべて的中。

指数上位馬である指数値30以下の好走予感馬は見ておきたいですね。

阪神JFは相性、調子ともにコラボ指数は見て損なしです。



阪神JFの各馬指数値を無料で見る!




香港