FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱ディセンバー


ドル箱ディセンバー

中京4◎メジャーハリケーン
7月以来の開催となる中京開催。関西圏では唯一の左回りとなることから、
それを待ちわびている馬もいるようで、この馬もその1頭だそうだとN氏。
夏の中京は北海道でデビューとなったので使っておらず、ここまで右回りばかり使われているですが、
スタッフによると右回りでは外へ張ってしまい、それが響いて最後のひと押しが利いていないそう。
この左回りとなる中京を心待ちにしていたそうですが、休み明け2戦目で体調も更に上向いているそうで、
まともなら勝てると思うとまで話していますとのこと。
確かにこれまでの5戦は2着が3回といつ勝ちあがっても不思議でない馬。
厩舎サイドが言うように左回りがプラスになるのであれば今回が勝ち上がる番かもしれない。




チャンピオンズカップのコラボ指数当日無料で見れます。
赤枠内に当日会員内北条のブログで指数値、指数順位見れます。


2018年12月重賞提供レース
当日会員内北条のブログで指数データ無料公開。

■12/02(日)中京11R チャンピオンズカップ

■12/09(日)阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

■12/16(日)阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス

■12/23(日)中山11R 有馬記念   


どの馬が指数上位馬、指数値30以下になるのか12月も楽しみですね。

各会場1~6レースと上記重賞は無料で確認可能。

全レース見てもコラボ放題プラン月々1,980円のみ。まず・・・・

今週末のチャンピオンズCを無料で見たい方はバナーをクリック


確認メールきたらクリックしてログイン!今週のコラボ指数&当日北条のブログへ




2018チャンピオン