FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱ノベンバー2




京都1R 2歳未勝利 ダ1400m


ドル箱ノベンバー

福島6 ◎ポップシンガー
今年の夏は滞在して函館札幌シリーズで活躍。力の要る洋芝で健闘していたが、勝ち切れず。
ひと息入れて立て直して、実績のあるダートに狙いを定めてきた。
稽古で良い動きを見せて、力を出せる仕上がりになり。福島の1150mで現級勝ちの実績があるので、
ココは巻き返しますと陣営。降級馬で力上位、しかも得意条件とならば、久々でも狙いとT氏。




ーエリザベス女王杯ーあの馬の指数気になりませんか? (PR)


牝馬達の戦いが始まります。今週末の京都競馬場は熱い!!

エリザベス女王杯のステップレースといえば「府中牝馬ステークス」「京都大賞典」「秋華賞」ですが、なんと2レース的中している指数サイトを見つけました!






※見て下さい。この指数値を!

【府中牝馬ステークス】

1着:ディアドラ     指数順位2位/コラボ指数11

2着:リスグラシュー   指数順位1位/コラボ指数6

3着:フロンテアクイーン 指数順位8位/コラボ指数29

【京都大賞典】

1着:サトノダイヤモンド 指数順位2位/コラボ指数10

2着:レッドジェノヴァ  指数順位8位/コラボ指数29

3着:アルバート     指数順位4位/コラボ指数19


この指数サイトは、指数順位1位~6位の馬と指数値30以下の馬を推奨しています。

指数順位が7位以上でも指数値が30以下の時もあるので要注目です!
先週の東京・京都で行われたレースの半分が3連単で的中しています。

しかも、万馬券超えは7本も!今週の1レースから要チェックですね


登録すると、前半1R~6Rと指定重賞レース1鞍の指数を無料で見ることができます。

今週の無料提供レースはもちろん「エリザベス女王杯」です。

管理人、北条氏のブログで日曜日のお昼に見解を公開してるので馬券予想の参考に!




メールアドレスを登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。