FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

謹賀新年

金杯20


新年、明けましておめでとう御座います。

昨年ひとかたならぬご支援、ご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。
令和元年となりました2019年、予想配信創設10周年を迎える事ができました。

これもひとえに競馬を愛するメンバーの皆様が、私たちの入手する情報に利用価値を見出して頂き、
興味を持ち続けて頂いたおかげです。長期にわたるご支援、深く感謝致します。

調教師、騎手、助手、厩務員、牧場スタッフ、そして、競馬を愛する皆様
競馬は多くの人が作ります。買った馬番と結果の馬番が一致するかどうかを
単純に問うものではありません。

そこには、実際に死力を尽くす馬はもちろん、携わる関係者、情報収集に勤しむ情報筋、
そして、勝負だと強い意志を持って馬券を買われる人々がいます。
そういった全ての人々が発する熱にこそ、競馬の本当の面白さがあるのです。

無機質な数字の交換ではなく、血の通った人間が発するこの熱、
競馬の真髄をお伝えすることで、皆様の競馬ライフはより一層充実したものになるはず
そう信じて、皆様にアツい情報をお届けすること、これこそ、我々の変わらぬ理念です。

本年も、競馬愛・馬券愛に満ちたメンバーの皆様に競馬の本質は勿論、馬券で楽しんで頂く事を
第一に考え、また、競馬ライフをより一層充実したものするため、
情報収集、情報精査に邁進してまいります。

日々進化し続ける【思惑競馬】に何卒、今後とも一層のご支援、
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


■次回のJRA開催は1月5日(日)・6日(月)の2日間となります。

※正月の重賞競走は1月5日(日)に中山金杯・京都金杯が行われます。
ご参加の方は楽しみにお待ち下さい。
まだ参加されていない方は、

http://omowaku-keiba.jp/blog-entry-4826.html

を参照の上 お申し込みを4日15時までにお願い致します。


オムモ太郎


金杯2