FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

秋のG1データ×コラボ指数

〔秋のG1データ×コラボ指数〕

もう気がつけば10月半ば。まさにG1シーズンです。
毎週日曜にアクセス殺到してる【北条氏のブログ】
G1データが公開されてましたね。
いつもこの指数データにはお世話になっているので一部をご紹介!

【2017年秋のG1指数データ】


16年、15年、14年を見るにはCLICK

年別のデータでは2017年の指数1位がとてつもなく良いですね。
今年のG1を見るとスプリンターズステークス、秋華賞共に
指数1位が見事1着になっているので
去年の傾向のまま、おそらく今年も指数1位の活躍が期待出来るのではないでしょうか。

【G1指数1位の開催別データ/ 指数1位】

開催別データに関しても割と偏った結果でした。
指数1位のみのデータですが中山と阪神の成績が非常にいいです。
指数1位を軸に馬券を組み立てるなら、中山、阪神を中心に狙ったほうがいいでしょう。
これから盛り上がるG1に向けて、是非このデータを参考にしてください!

※毎日王冠、オールカマー、京都大賞典は指数上位馬で的中。
※21日東京1~6レースでも上位6頭BOXそのまま購入でもプラス13万円の収支。
東京6Rダイイチターミナルみたいな配当の馬が指数上位に入ると期待大ですよね?!

午前中に軍資金稼いで、お昼頃北条のブログで重賞データと最終見解見てみてください。
天皇賞秋は無料で見れるので、この指数はおすすめです⇒コチラ

確認メールきたらクリックしてログイン!

BlogPaint