FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱G1デー



京都1R 2歳未勝利(牝) ダ1200m 


ドル箱G1デー

新潟6 ◎ノーブルアース
2歳時には阪神JFに出走し、3歳の春はクラシックを目指していたが、王道を行きたい馬主に対して、
厩舎サイドは以前からダートを試してみたかったという。
漸く前走にそのチャンスが来たのだが、9着と案外の結果。
好位につけて前半はで流れに乗れましたが、距離が長かった。
なので今回は1200mに短縮します。減量起用で51キロになるし、ダートも2回目で慣れて来ると
今一度期待の関係者。



京都6 ◎フナウタ

今回が初ダートになる。これまでは芝で2勝をマーク。一度は1000万条件まであがったが、
この夏に降級したものの芝で2、3着と歯痒い競馬が続き、それもあってダートでの変わり身を期待され
今回の出走。
松山騎手はここ2戦は騎乗していませんが、過去にフナタウに何度も乗っており、
以前からその追い切りの動きからダートが向くと感じていたそうです。
追い切り通りに走れば500万はアッサリがあってもいいとのことですが、
その反面、気性的に難しい馬なので内枠を引いて砂を被ったり、そもそもゴチャつくと良くないとので
外枠からスンナリが条件になる旨を話していましたとのこと。
実際に決まった枠は6枠11番。この枠なら、松山騎手の言葉通り好走を期待しても良さそうとN氏。





3つのコンテンツが的中を積み重ねる「うまとみらいと」

自分に合ったメニューを見つけて的中率を上げよう(PR)


無料登録すると3つのコンテンツから様々な情報を得ることができる「うまとみらいと

いきなりお伺いします!(笑)

どのメニューが好きですか?


「そんなこと聞かれても知らないよ!」という、そこのあなた!

人気コンテンツ「うまコラボ」は週末10万人が利用しているメニューです!


無料登録すれば、3つのコンテンツ利用可能!

今すぐ、あなたに合ったメニューを見つけて菊花賞を獲りましょう!


無料登録はコチラから




安心してください!

もちろん、一番人気の「うまコラボ」からまず説明します!

◆◆うまコラボ◆◆

[ POINT !] 

豊富なデータは驚きを隠せないボリュームです。

そこから生まれる「コラボ@指数」が人気の秘密。

数値化されたデータを見れば一目でどの馬が強いかがわかります。


+————————————————+

10月14日(日)京都11R 秋華賞

3連単:5,600円獲得!

1着 アーモンドアイ 指数順位:1位

2着 ミッキーチャーム 指数順位:7位

3着 カンタービレ 指数順位:2位

+————————————————+

指数上位2頭が馬券に絡んできた秋華賞。

指数1位の馬が馬券に絡んでくる率が高い!

見やすい馬柱で指数順位と指数値を要チェックです!

無料登録はコチラから


10月13日(土)東京8Rでは
指数順位1位から3位までがそのまま着順となり万馬券獲得!

+————————————————+

10月13日(土)東京8R

3連単:25,010円獲得!

1着 ニーマルサンデー 指数順位:1位

2着 タガノボンバー 指数順位:2位

3着 ナンヨープルートー 指数順位:3位

+————————————————+

ナンヨープルートーは人気オッズ7位の馬。

その馬を指数では3位としっかり見抜いてきているところはさすがの一言!


指数の使い方や考察は運営者の北条氏がブログで公開しています。

また、無料登録すると各会場の1R~6Rと指定重賞の指数を見ることができます。

今週はもちろん「菊花賞(G1)」です!

レース当日、北条氏のブログで「菊花賞(G1)」のデータ見ちゃってください!




ちょっと長くなってしまったので、次回ほかの2つのコンテンツ

競馬の殿堂」「Hit Make」をご案内します!


そんなの待てないよ!

という方はコチラから登録してそれぞれをチェックしてみてください!

登録すると確認メールが送られてくるので、そこからすぐログインできます!


無料登録で菊花賞の指数を見る!