FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱オクトーバ-3



東京1R 2歳未勝利 ダ1400m 


ドル箱オクトーバー

新潟9◎アオイテソーロ

2走前の小倉戦で牝馬同士とはいえ現級勝ちをしたアオイテソーロ。
休み明けの前走同様に、今回も調教の本数が少なく、絞りきれないところがあるが、
中央場所ではキツイし、ローカルでも同じ距離の番組がその週にいくつかあって、強い馬がバラけて使うので、
その隙間に割って入るのを狙っているタイプだとT氏。
前走は気の悪さも出してしまいました。多少余裕はありますが、前走よりは良いし、相手関係から、
勝ち切れなくても上位狙いできると見て出走を決めたと色気十分の陣営。


京都3 ◎ブラヴァス
オーナーは元プロ野球選手佐々木主浩氏。母のヴィルシーナも同オーナーの馬で、
ライバルであったジェンティルドンナとの戦いを覚えている方も多いだろう。
そんなヴィルシーナの初仔となるこの馬だが、新馬戦では3着。
母が走っても子供が走らない事は珍しくないが、そのあたりをノーザンF担当に聞いてみると
この馬は走ってくると思います。初戦は現場の話ではまだトモが緩いとのことだったので、
重馬場が良くなかったのでしょう。それにあのレース、勝ったカテドラルは続く野路菊Sで連勝しており、
また2着馬、4着馬、6着馬もその後に勝ち上がったようにレベルもかなり高かったので
そこで3着なら悲観すべき負けではないとの返答。

一方、現場担当は熱発があって間隔があきましたが、稽古ではシュヴァルグランに先着するなど
動いているので仕上がりに問題はありません。立て直したことで馬もしっかりしてきましたから、
ここは勝ちたいですと自信たっぷりのコメントとN氏。
シュヴァルグラン、ヴィルシーナ、ヴィブロスなど、所有馬の数を思うと、多くの活躍馬を所有して
引きが強いと言われる大魔神だが、この馬も将来が楽しみな馬となるのか?大いに注目したい。




〔読者さんから喜びの声が多い指数データ〕PR


毎週驚異の的中率で3連単予想でお世話になってる「コラボ指数」

菊花賞につながる「神戸新聞杯」もしっかり上位馬きてます。

━━━━━━━━━━━
結構、コラボ指数さん
ご紹介すると・・・的中したとか、指数の使い方とか

いろんなメールがきてるので実はちょっと嬉しいんです。

なので今回は神戸新聞杯の上位馬的中の馬柱をお見せしちゃいます。





先日の神戸新聞杯は上位5頭で決着、4年連続神戸新聞杯的中してましたね!

菊花賞のコラボ指数データはレース当日会員サイト内で

管理人でもある〔北条のブログ〕にて指数データと最終見解が見れます。





当日この赤枠に菊花賞コラボ指数値入りますので要CHCEKです。



⇒菊花賞指数データを無料で見る!


確認メールきたらクリックしてログインだけです!






うまとみらいと様バナー_菊花賞_500x250