FC2ブログ

土曜日の成果

青葉賞では断然人気のレッドレイブンについては、意外にギリギリ間に合うと言う事で


〇に評価を落とすもので、案の定惨敗


◎ラストインパクトはインから伸びて最後追い詰めるもの、前半楽に逃げたアポロの余力があり


3着で権利獲りならず 相手あっての競馬ですが、前半から緩いペースでは致し方ないもの


マイネルマエストロが行かないことが楽ペースを与えてしまいましたね




爆アウォーディも良く伸びてはいるもの前の足が止まりませんでした。




社台Gはここで0席  ヒラボクは下河辺で系統ではあるものこれはグループとすれば


痛い権利取り失敗 




レッドレイブンは休んでいたわりに、成長していないし、ダービーフィズも線が細い


◎や爆は流れが最終レース並みに流れれば。。。 残念






京都もインベタしたオールアズワンが3着激走 前イン有利ですね 




4着5着は逃げた二頭




9Rでも逃げた馬が逃げ切るし、イン有利と言えますね




2000mで1.59.0ですし、 外も伸びなくないが 高速馬場は案の定 見事なまでに




ラスト4F 11秒台  明日の天皇賞は楽しみです。










では、本日の成果






臭う陣営






福島1   ノアオーカン 3着  ヒーローゴールド 9着






福島3   メロディフェア 6着






福島4   グランソルシエール 1着






福島5   アルマダクロス 2着






福島6    フィティラリア  7着






福島7    ロクイチスマイル 14着  ドキドキガール 10着






福島9    バサラヴォーグ  1着






福島10   マイネルスパーヴ 5着










メルマガ








東京6   ◎インプロヴァイス  1着  2着抜け  不的中 〇エデンロック3着


        差せたと思ったエデン またしても届かず これは痛いオーナー








東京7   ◎エンドレスノット  1着   ◎△830円  ◎☆△1570円  的中


       ある意味、金脈馬何とか勝利 トウショウは楽に行けたことが好勝負


       に。








福島8   ◎ローリングストーン 5着  不的中


        今ひとつ伸びきれない うーんよくわからんね








東京9   ◎ファルスター 5着 不的中


        勝ち馬をマークして脚色が意外に伸びない 完敗ではないけど


        経験の差が出た感じ








京都10 ◎ワイドバッハ 6着   〇爆 抑え示唆 2580円  的中


      スタート良くて番手に付けたことが裏目 ズブズブ想定も押さえ示唆して正解


      地元爆が飛んできてなんとか的中





東京10  ◎サンライズブレッド ◎〇1100円  一撃的中


         騎手今日一番の馬 終い伸びて、実力通りの力を見せました


         スズカは道中動いた分ラストためが今ひとつ 切れ負けした








東京11 ◎ラストインパクト 3着   2着抜け  ワイド5-7 押さえ1250円的中


        前に行ってつついた2頭が沈没していることからも


        ◎は伸びてはいるのですが、如何せん2着馬は自分の形ではしぶとい


        前を捕まえない位置で間を空けたヒラボクが脚を溜められたことが大きいレース








京都12 ◎エーシンブランコス 8着 不的中  


      2番手の馬が2着 でベストポジションもある意味チョンボのエーシン


      高野厩舎はこれですよ あてにならん ヤマノサファイアが凄いのかも


      








ブログ




◎レーガン 5着 不的中








twitter ナウ




オールアズワン  3着    ワイド2010円 3400円 的中








レジまぐ商品の購入はこちら!
 メルマガはこちらから
Last Modified :