FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱オクトーバーホリデー




京都1R 2歳未勝利 ダ1800m 



ドル箱オクトーバー

京都5 ◎タンタラス

ノーザンF生産馬。オーナーはサンデーレーシングで牝馬ながら7000万円(175万円×40口)で
募集された馬。母があのブエナビスタということからの値段なのだろう。
上には姉が2頭、下に弟が1頭いるが、自身も含めて全てキングカメハメが種付けされている。
これまでの姉にあたる2頭はコロナシオンとソシアルクラブ。
共通するのは共に新馬戦を勝ったものの2勝目をあげることができていない点である。
つまり姉2頭は期待ほど走っていない訳だが、これについて現場担当は
やっとコロナシオンの方はそうでなくなってきているが、とにかく姉は共にカイバ食いが細く、
ビッシリとやれなかったのですが、この馬はそれよりも食べてくれるのでその分、負担をかけた稽古ができています。
ですから仕上がりとしてはこの馬が一番です。姉の2頭も京都開催の新馬を勝っているので
当然この馬にも一発目で決めて欲しいと初戦Vを期待しているという。
個人的にはこれまでこのタンタラスを含む3頭は池添学厩舎だが、
下の弟は藤沢和厩舎を予定しているとのこと。
であればなおさら池添学厩舎としてはこの馬で今回ばかりでなく先々も結果を出したいところ。




PR)波乱傾向の秋華賞を指数で検証!


秋競馬に突入していますが、皆さま楽しんでますか?

そろそろ秋華賞の時期という事で、予想に一段と気合いが入りますよね!



最近、予想精度の高い指数サイトを使うようになってから的中精度が上がってきました。

そのサイトは、独自の指数を提供していて3連単の的中率はなんと「37%以上

3回に1回的中を出しています。



週末に指数をチェックし、馬券予想に組み込んでみて下さい。

無料登録すると、指数データを見ることができます。


⇒今すぐ、指数サイトをチェック!




こちらは昨年の秋華賞の結果及び指数データです。

この指数は小さい数値が「強い馬」。

様々な条件を掛け合わせて弾き出された指数上位6頭を頭にいれておくと

馬券に繋がることが多くなります。






昨年は指数上位6頭内で決着し、万馬券を獲得しました!



重賞は1レースのみ無料で閲覧でき、今週は「秋華賞」ですが、過去データは見放題なので府中牝馬Sと東京ハイジャンプの傾向を分析してみてはどうでしょう!?

また、このサイトには指数以外にも豊富なコンテンツが揃っています。


メールアドレスを登録後、返信メールのURLをクリックしログインして下さい。

この指数サイトと共に秋のシーズンを勝ち進みましょう!


⇒秋華賞の指数を見に行く




qqannko