FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

的中率で利益を最大化するにはどうすればいいのか

競馬をやる上でどんなに優秀な予想でも、絶対に不的中になることはあります。
もしかしたら連続して外れることもあるでしょう。

そんな時に感情に左右されず、
自分自身の予想に自信を持っていれば利益に繋げることが出来るのです。

ここで説明した考え方とコラボ@指数は非常に相性がいいです。
コラボ@指数の精度があれば、
低配当なら比較的簡単に安定して的中させることが出来るはずなので、
是非実践してみてください。

ただし、コラボ@指数の上位馬をあえて外すなどして
どれだけやっても的中しない場合には限度があるので、
もし1ヶ月やって結果が出ないようなら見直すことも大切です。



PR)的中率の高い指数サイトは秋競馬に強い!

秋競馬が始まって、見応えのあるレースが増えてきました。
今週末は3重賞行われます。
秋競馬に強い指数サイトがあるので覗いてみませんか?

このサイトは、独自の指数を提供しています。
サクッと予想が見れるのはとても便利!
指数サイト「うまコラボ」見逃せませんよ。

⇒指数サイトを見に行く!

それでは過去4年の指数データを検証してみましょう。

【うまコラボのPOINT】--------
指数上位馬6頭を推奨しています。
指数値30以下の馬にも注目してみて下さい。
7位以上でも指数値が30以下の時もあります。

【サウジアラビアロイヤルC】
昨年と2015年が指数上位6頭で決着。
昨年は指数順位7位の馬が指数値30以下で1着。
指数の値は気にして見た方が良さそうですね。
2014年は指数上位2頭が絡み、ワイドだったら12倍付いてました!

【毎日王冠】
今週末は登録すると「毎日王冠」の指数を無料で見ることができます。
レース当日、北条氏のブログにアクセスして下さい。
注目レースということで過去4年分を表にしてみました。
昨年は指数上位6頭で決着し、万馬券を獲得しています。



【京都大賞典】
昨年と一昨年が指数上位6頭で決着。
昨年は3万超えの配当が付いています。
過去4年、全て指数値30以下で決まっているので相性の良いレースですね!

3重賞共通して言えることは、指数上位2頭は必ず絡んでるということ。
回収率上げたいなら参考にしてみる価値ありますよ。

また、サイト内コンテンツの「競馬の殿堂」と「Hit Make」で
サウジアラビアロイヤルC京都大賞典の無料情報が提供されます。

メールアドレスを入力するだけで簡単に登録ができます。
確認メールからログインして下さい。

⇒今週末の毎日王冠の指数を見に行く!