FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

日本テレビ盃

第65回 日本テレビ盃(指定交流)
JpnII  3歳上オープン  ダート1800


昨日のミツバはどうやら嫌気を出した様子で屋根の指示に反して競馬放棄
正直金沢オーナーで厩舎とすれば最悪の結末 
阪神キャンセルした松山は勝てると踏んで来ており 馬が走るのをやめたので
どうしようもない。 トレーナーの責任でしょうね


さて日本テレビ盃 実質5頭立てであろう






東京18


京都大賞典と相性の良い指数で的中を狙う!(PR)

天皇賞(秋)、ジャパンカップの前哨戦として注目を集める「京都大賞典
G1を占う上でも出走馬の出来が気になります。

先週のスプリンターズステークスで指数1位に推した馬が見事1着で勝利。
また、この京都大賞典の過去データも相性抜群の指数サイトがあります。

指数は上手く活用することで、予想の精度を高めることにつながるのでチェックして損はないですよね。では、過去の京都大賞典のデータを見てみましょう!

その前にもう気になった方はこちらからアクセスしてみてください。
無料で登録するだけで豊富なデータをみることができます。

今すぐ、指数サイトはを見に行く

こちらは昨年の京都大賞典の結果及び指数データです。
この指数は小さい数値が「強い馬」。
様々な条件を掛け合わせて弾き出された指数上位6頭を頭にいれておくと
馬券につながることが多くなります。



昨年は指数上位6頭内で決着し、万馬券を獲得しました!
このサイトは的中率が高く、3連単の的中率はなんと「37%以上
3回に1回的中を出しています。今週も指数をチェックすることをお奨めします!

重賞は1レースのみ無料で閲覧でき、今週は「毎日王冠」ですが、過去データは見放題なので京都大賞典の傾向を分析してみてはどうでしょう!?
また、このサイトには指数以外にも豊富なコンテンツがそろっています。
もちろん、京都大賞典の無料情報もありますよ。

メールアドレスを登録するだけで返信メールのURLからすぐログイン可能!
この指数サイトと共に秋のシーズンを勝ち進んでください。
京都大賞典指数を見に行く