FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱 阪神ファイナル



阪神1R 2歳未勝利 ダ1400m 


ドル箱阪神F

阪神4◎シゲルサツマイモ


前走は積極的なレース運びで大幅に内容が良化し
陣営は初戦が控え過ぎただけ。前々で運べればあれくらいはやれていい馬と振り返っていたという。
2戦目で早くもクラスのメドが立ったこともあって、元々、練習の時から飛越は上手だったから。
平地力で少し見劣るので前回のようにいい位置で競馬ができれば期待できるのではと
厩舎スタッフの口ぶりも滑らかだったとN氏。少頭数にしては粒揃いいだが、立ち回りひとつで好勝負。





<PR>29日阪神1~6Rを指数推奨6頭BOX購入で+27万円,回収率487%!実はこの指数データ無料なんです!




毎日王冠2017は指数順位6頭内で決着、3連単も27,280円!





京都大賞典2017も指数順位6頭内で決着。3連単31,790円!
先週のスプリンターズステークスは指数1位はもちろん1着。指数1位馬は夏前から継続して強いですね!
(レース当日13:00)週末重賞指数データ&最終見解「北条のブログ」にて無料で見れますーコチラ