FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱G1オータム




ドル箱G1day


中山5◎ヴァイスカイザー

母ナイトマジックはドイツオークス、バーデン大賞と独G1を2勝した名牝。
これまでに走っている兄姉フォイヤーヴェルク(3勝)、アルミレーナ(2勝)、ノチェブランカ(1勝)は
全て勝ち上がっているものの、生産関係者は期待値から考えると、この程度で満足できる繁殖馬ではないと、
これまでの結果には不満。
4番仔のヴァイスカイザーには、今度こそこの血統から大物が出て欲しいという期待が掛かっているとT氏。
この馬に関して兄姉は渋いタイプだったが、この馬は加速してからの走りがよく、
兄姉とは違ったタイプかもしれないという厩舎の評価。
これまでの産駒は母系の重苦しい感じが表に出ていたが、ヴァイスカイザーはいかにもディープインパクト産駒という
キレのある飛ぶような走りをすると絶賛している。
今年のナイトマジック産駒はこれまでとは違うかもしれないとのこと。





<PR>スプリンターズステークス指数データ公開準備開始。この赤枠内の指数値が当日公開されます。





神戸新聞杯、オールカマー指数上位馬的中。22日23日全レース6頭BOX購入で+233,960円!
48レース中30レース3連単の信頼できる指数データ。
スプリンターズステークスはレース当日13時ころ管理人「北条のブログ」にて無料で見れますーコチラ



IMG_5760.jpg