FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

スプリンターズSとシリウスS、W的中狙うなら指数をチェック

IMG_5760



PR)スプリンターズSとシリウスS、W的中狙うなら指数をチェック!


いよいよ今週末は秋のG1スプリント含む2重賞が行われます。
年末までG1レースが続くので競馬ファンは大忙しですね。

昨年のスプリンターズSは12着。
今年の高松宮記念を制し、春のスプリント王となった
ファインニードル」の仕上がりはいかに?!

そして、シリウスSは10戦7勝「グレイトパール」に注目!
前走の平安Sは5着に敗れたが、6連勝という好実績を持っている。
実力は抜けていて、外せない1頭ですよね。

秋のG1に向けて予想精度を上げていきませんか?
的中率が高い指数サイトがあるので紹介します。
このサイトは独自の指数を提供していて、3連単の的中率は37%以上です。

まずは的中率を上げるのが重要POINTですよね!
指数を利用して3連単の的中率をアップさせましょう!
⇒今すぐサイトを見に行く!

★コラボ@指数を提供している「うまとみらいと」のうまコラボ!
小さい数値が強い馬で、指数上位6頭を馬券に絡めることを推奨しています。

今週末に行われる2重賞の過去4年の指数データを調べてみました。



スプリンターズSは毎年、オッズ下位の馬が食い込んできて10万超えの配当も出ています。
過去4年、指数上位馬はあまり絡んでいません。
しかし今年のスプリント重賞は絶好調!
アイビスSD/北九州記念/セントウルSを指数上位馬で決着させてます。
今年のスプリンターズSは指数上位馬に注目しましょう。

⇒スプリンターズSの指数が無料で見れる!



シリウスSは2014年の3着以外、指数値30以下の馬で決着しています。
昨年の1着は、指数順位が8位でしたが指数値は「29
順位に限らず、指数値が30以下の馬は注目してみて下さい。

うまコラボ」は3連単の的中率が高く、データが豊富です。
週末は何と10万人が利用中!

まだ登録していない方は、メールアドレスを入力するだけで簡単に登録ができます。
確認メールが届いたらログインして過去の指数を検証してみて下さい。

今週の無料提供レースは「スプリンターズS」です。
登録後、運営者北条氏のブログでレース当日に指数を公開します。

また、サイト内コンテンツの「競馬の殿堂」と「Hit Make」でシリウスSの
無料情報が提供されるのでこちらも要チェックで す!

月間プラス収支を目指すなら「うまとみらいと」をオススメします。
⇒スプリンターズSの指数を見に行く!