FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱セプテンバー




ドル箱セプテンバー

中山6◎ステラーインパクト

前走2週前に新潟で出走したが、やはり現場担当がいうように体が増えないどころか、また8キロ減らしてしまい、
ついにデビュー戦から4戦で計22キロの減。それが影響してか結局5着に終わり、
いよいよ今回ラストチャンスのスーパー未勝利に挑む。
今回は中1週で現場担当は体は戻りました。現在は442キロですから、20キロ近く増えた形。
一度、使ってピリッとして飼葉食いも良くなりました。今回は新潟よりも輸送の短い中山ですし、
これなら馬体増での出走ができると思いますので楽しみと、現場担当から嬉しい誤算で
体が増えてきている事が報告されているとT氏。
元々、堀厩舎の馬で、デビュー当時から未勝利で終わる馬ではないとの評価を受けていた馬。
ラストチャンスをものにできるか?


阪神5 ◎ディアブルノワール
ノーザン出身の期待馬。 走る馬っていうのは1本目の稽古から違うもの。
同じ新馬でダノンプレミアムの下(プレミアムギフト)が日曜にデビューするけど
この馬は1本目の稽古がダメだった。それと違ってこの馬は1本目から際立った動きをしていたと高野師も絶賛。
勿論、来年のクラシックを意識している。競馬に絶対はないけど、
今回は普通に走ってくれば勝てるだろうとかなり強気だとN氏。








セントウル18



予想データ集める時間短縮

毎週気になる「コラボ指数」

■前走から5走前までデータ公開
■レース結果も普通に見やすい。
■過去データ無料(2014年~)
■週末レースデータが前日夜公開
■午前中6レースと重賞1レース毎週無料
■週末全レース見ても月1,980円
毎週コラボ指数は気になっちゃいます。
<AD>平日過去データで検証もあり。オフィシャルサイトは→コチラ


指数1位は馬券率高↑


■人の眼が見抜けない穴馬が?!
■指数1位2位は信用でき軸確定
■オッズ高い指数上位の馬は買い!
■指数値30以下の馬はCHECKすべし
■午前中6レース+重賞1レース無料

別コンテンツ「殿堂馬」「城戸の穴馬」で予想もカバー。無料レースの範囲が広いのが特徴。

<AD>このデータは馬券に役立ちます。メールアドレス登録は→コチラ