FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

今週の天皇賞・秋の最強馬対決はここの指数を参考に

コラボ指数の真骨頂!
馬の入着期待度を指数化!

今週の天皇賞・秋の最強馬対決はここの指数を参考に!
うまとみらいとさんの「コラボ指数」
先日の府中牝馬S(G2)が大爆発していたと噂になっています!

▼10月14日(月)
東京11R府中牝馬S(G2)




ご覧の通り指数30以下の好走期待馬で上位3着以内を占めています!
単勝23倍9人気のフロンテアクイーンを指数4位の22に推奨!
なんとしっかり2着入線で3連単は77,000円獲得◎
この指数を参考にするだけでこの7万馬券を取れるのですから最高ですよね!

先週は菊花賞(G1)が開催されましたが
1着は武豊騎手騎乗のワールドプレミア!
この1着を指数18の4位に指名。バリバリの好走期待馬。
2着のサトノルークスこそ、ここでは6位の35でしたが穴目では
30若干過ぎても抑えておくことで意外と大穴配当がGETできたり。3着のヴェロックスは指数1位でした!

今週は「天皇賞・秋(G1)」です。いよいよあきG1が本格始動◎
今年は個人的にもアーモンドアイサートゥルナーリアの2頭の対決に非常に興味を持っています。
天皇賞はこの2頭が出走予定!激アツですよね!!
この府中牝馬Sと菊花賞でしっかりと結果を残しているコラボ指数は、
今週天皇賞無料で見ることができますし、その他前半1~6Rで無料配信!

無料で天皇賞・秋のコラボ指数を見たい方はこちら!

平均的にコラボ指数の週末全レースで3連単的中率が50%くらいなので
ここを参考にすれば的中へとグっと近づくでしょう!


秋天19