FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

秋華賞トライアルを制するのはどの馬だ!?指数で読み解く!

PR)秋華賞トライアルを制するのはどの馬だ!?指数で読み解く!

中山、阪神に舞台を移しまず行われる重賞が「紫苑S
秋華賞のトライアルレースとして2016年から重賞に昇格したレースです。
面白いレースが目白押しですね。

9月のレースと相性抜群のサイトがある!
と言ったら気になりますよね。

実際、このサイトは重賞に昇格してから2年連続で紫苑Sを的中しています!

今すぐサイトを見に行く!

★コラボ@指数を提供している「うまとみらいと」のうまコラボです。
小さい数値が強い馬で、指数上位6頭を馬券に絡めることを推奨していますが、
見事、指数上位で決着したのが昨年の「紫苑S」こちらです!



3連単の的中率が高く、データ豊富で綺麗なサイトのうまコラボ。
週末は何と10万人が利用中!
まだ、登録していない方はメールアドレス登録すれば確認メールからログインできるので
今のうちに登録して過去の指数を検証しまくりましょう。

今週の無料提供レースは「セントウルステークス」ですが、
サイト内コンテンツの「競馬の殿堂」と「HIT MAKE」で紫苑Sの無料情報が提供さるので、
こちらも要チェックです!

今年の紫苑Sは昨年勝利し、秋華賞でも勝利したディアドラのような馬は現れるでしょうか!?
指数が気になります!

もう一度言います!「うまコラボの9月重賞の成績はとても良い!

紫苑Sの指数を見に行く!