FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱ラストリゾート




ドル箱ラストリゾート

札幌5R ◎レースガーデン

ノーザンF生産馬。オーナーは金子真人ホールディングスで厩舎は池江厩舎。
それだけでも人気になりそうな馬ではあるが、実際、デビュー前の評価は同厩舎で新馬戦を圧勝した
トスアップよりも評価が上だったようだ。
現場担当はダートの方が良いのかもしれませんが、札幌の芝コースで併せ馬をしたところ、
そこそこ動いたので、洋芝の札幌なら問題ないとの判断で芝でデビューさせます。
この馬の良いところは新馬戦向きの前向きな気性でありながら、常に先行しての併せ馬ですが、
物見などを一切しない真面目なところ。
厩舎の今年の2歳は6頭がデビューして2勝。それが共に札幌での勝利だったので、この馬でもう1つといった気持ちと
勝ち負けを意識する話をしていたとAH氏。
本来はダート向きとのことだが、N氏いわく1つ上の兄弟も同じように本来はダート向きと言われながら先日、
芝で2勝目をマークしたので、この馬も芝でやれると思いますとのこと。出たとこ勝ちを期待したい。



小倉6〇レディーキティ
セレクトセール出身の高馬でもあり、陣営としては何とか勝たせたい1頭。
体の小さい馬だけど、ようやくここにきて馬がしっかりしてきた。もう少し時間があれば間違いなく
勝っている馬だけにここで終わるのはもったいない。キレるより根性の馬。
道悪でもそれなりには走れそうと馬場が渋るのは歓迎していた陣営。





PR ) WASJ上位3頭で決着!今週は新潟記念!

先週開催されたワールドオールスタージョッキーズ第3戦
指数上位1位~3位で決着!
夏競馬絶好調の「うまコラボ」の指数で今週も狙い撃ち!



無料登録で見れる今週の重賞は「新潟記念
今すぐ新潟記念に向けて指数を見よう!



むろじゃ