FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱オーガストファイナル



小倉1R 2歳未勝利 芝1200m 



ドル箱オーガストF

札幌4R ◎トゥンバドーラ

昨年の10月にデビュー2戦目で3着。その後は骨折で長期休養に入り、前々走が1年ぶりの復帰戦で8着、
前走が5着と即、勝ち負けには至っていないが、現場担当は全く悲観しておらず
前走はかなりハイペースの中、この馬が最初に動いていっての5着。
先着を許したのは後ろで構えていた馬ばかりであることを思えば、一番内容のある競馬をしたのはこの馬
引退させずに1年休養にあてた馬だけに、何とか未勝利は勝たないと。
叩き3戦目で走り頃だし、何とか押し切ってもらいたいとかなり自信ありの様子だった陣営。
未勝利戦終了まで後1ヶ月、今後は除外の心配もあることから、順調に来ている今回で決めたいと
考えているのだろうとAH氏。


新潟6◎
イタリアンホワイト

夏の新潟開催も来週で終了。このレース、500万条件の牝馬限定戦ということもあり、好メンバーが揃った。
鼻息が荒かったのは白老F産のイタリアンホワイト。
現場担当は前走でアタマ差負けたウラヌスチャームが次走1000万条件でもハナ差の2着。
あのレース、1000万条件でもかなり面子の揃ったレースでレベルが高かったと思うから、それで言えばこの馬、
500万では力は一枚上と言っていいと思います。上がり勝負になるとどうかと思いますが、
予想以上にペースが遅くなるようであれば自分から動いて行ける馬だし、ここは勝ち負けを期待とキッパリ。


>◇◆+PR-----------◆◇
 ≪先週は指数1位馬が1着多数≫ 

札幌09Rあおぞら特別  指数1位1着
札幌10Rクローバー賞  指数1位1着
札幌11R札幌記念    指数1位1着
札幌12R小樽特別    指数1位1着

新潟09R新発田城特別  指数1位2着
新潟10R阿賀野川特別  指数1位1着
小倉10R西部スポニチ賞 指数1位2着
小倉11R北九州記念   指数1位1着

やはりコラボ指数1位は鉄板推奨馬
メルマガ登録で「キーンランドC」
重賞無料公開!おすすめです↓↓
https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=310e5335

◇◆+PR-----------◆◇