FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

新潟ジャンプS」6枠7枠に入る馬の指数はいかに

PR ) 「新潟ジャンプS」6枠7枠に入る馬の指数はいかに・・・?!

今週末は「新潟ジャンプS」が行われます。
登録馬はコチラの13頭です。



過去10年の傾向を見てみると・・・
2011年~6枠が6年連続、2013年~7枠が5年連続で絡んでいます。
6枠、7枠が共に3回優勝しています。
枠傾向も要チェックですよ!

新潟ジャンプS」の予想が難しい。。
そんなときに使えるのが「指数」です!

このサイトの指数は、スピード指数、適正指数、統計データ、血統理論
この4つのデータが融合されています。

ここでしか見れない指数を今すぐチェックしませんか? ⇒コチラ

先週の重賞レースの「北九州記念」を指数上位で的中させています。

しかも3連単が711.7倍!
これはボックス買いしていてもプラス収支が出ます。
マイナス収支は卒業して、プラス収支を目指すには指数を見るのが近道!
今週末から指数を参考にするべし!

登録は簡単!
メールアドレスを入力して、確認メールのURLをクリックすれば登録完了です。
無料登録すると前半1R~6Rと「キーンランドカップ」の予想が見れます。

指数の勢いは止まりません!
この流れに乗るのは今しかない! ⇒今すぐ指数を見に行く!


BlogPaint