FC2ブログ

台風で不良馬場の京都ですが

台風でコンビ二まで休業とは(´;ω;`)


そんな台風の最中 京都競馬本日の予想成果は?


京都6◎ププッピドゥ1着 ◎〇▲490円1330円 的中

京都7◎シャドウハンター1着 ◎▲300円的中

京都8◎イシュタルゲート3着 ◎〇☆2380円的中

京都9◎ロータスランド2着 ◎〇☆390円 530円的中

京都10◎ソシアルクラブ2着 1着抜け 不的中

京都11◎エアアルマス1着 2着抜け 不的中

京都12◎デターミネーション1着 ◎〇1120円的中


予想記事
京都2◎ボンオムトゥック3着 1着抜け 不的中


なんだろうね 6頭立てで6人気が勝利とか 7人気との馬連で1120円しかつかないと
わけわからんねヽ(TдT)ノ

いやはやコンビ二クローズでWeb新聞を購入する羽目に(T_T)

皆様台風の影響地域では、停電を含めた不測の事態も有り得ますので、
くれぐれもご注意下さい。

では明日 秋華賞で


秋華19


3日間開催・3重賞攻略は指数で!
今週は秋華賞、府中牝馬S、東京ハイJの3重賞が開催されますね!1つ1つ予想するのは大変じゃありませんか?そんな時は「指数」を頼るのもイイと思いますよ!
3重賞の過去3年分のデータをまとめてみたので見てみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━
■秋華賞
18年指数1→7→2位
17年指数3→2→4位
16年指数3→5→9位
■府中牝馬S
18年指数2→1→8位
17年指数5→3→1位
16年指数4→2→1位
■東京ハイJ
18年指数3→1→4位
17年指数2→1→6位
16年指数1→4→1位
━━━━━━━━━━━━━━━━
見た感じ秋華賞は指数上位が来るも昨年以外は1位が来ないことから波乱の可能性も考えられますね。逆に東京開催の2重賞に関しては指数1位馬が3年連続入線していて相性が良いレースと言っていいでしょう 。
先週の指数の結果ですが、3連単的中率50%超を記録しました!2レースに1回当たるのは大きいですよね!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんな感じで相性がいいのでこの指数は今年も重宝します。特に初めての方は見るだけでもOK!各会場前半の指数+秋華賞出走の全頭の指数、東京開催の2重賞の指数1位馬をチェックできます!今週は3日間開催なのでいつもよりも多めでお得ですね。
→ コラボ指数をチェックしてみる! ←
無料メルマガ登録後、確認メールがきたらクリックしてログイン!今週のコラボ指数、北条のブログ(当日重賞がここで見れます。)からチェックです。


[Tag] * 京都競馬
Last Modified :