FC2ブログ

重賞回顧 3戦2勝の土曜 日曜

万券予告の京都大賞典 6人気◎シルヴァンシャーから勝負も
3着まで 逃げが想定されたキャロット爆パリンジェネシスが逃げられなくて 
ダンビュライトが押し出されDノータスが先行して勝利という大波乱

機動力をいかした競馬で長く脚が使えたシルヴァンシャー
ポジション的に前受けしている▲ノーブルマーズが動くのがやや遅れたことで
〇エタリオウも仕掛けが遅れて5着まで

エア グローリーよりここメイチの◎シルヴァンシャーから勝負も痛恨の
2-3-4着 エアの不安やグロリーは割引していただけに
悔しいですね 途中クリンチャーに斜行されポジションが下がる事象も痛恨です。

Dノータスはキャロットのダミーなんで 2400では買えないです。


逆に毎日王冠では ここ勝負になる◎ダノンキングリーがスタートで出遅れ
早々に叩きの▲インディが番手

大丈夫と思われたが54キロもあり 大外末脚一悶で快勝!!
垂れるかなと思われたインディ粘りこんで3着

◎〇▲でズバリでしたが300円 360円 1000円的中
おめでとう御座いました。

ペルシアンナイトが伸びそうで伸びきれないのがね 3着なら配当UPでした

福永は10Rでこぼしたから必死なんだろうけど

余裕残りで勝ちにいくのは今後に影響なければいいですが

正攻法で2000の秋天に挑むダノンキングリー 楽しみな成長を見れた


サウジアラビアRC

◎サリオス
〇クラヴァシュドール
▲アブソルティスモ
馬連320円
3連複430円 3連単1080円的中


毎日王冠同様の人気同士の決着 サリオスはエンジンの掛かりがやや遅いが
よれていながらギアを入れてからの推進力は凄いですね

2着とは言え 〇クラヴァシュドールは牝馬であの競馬はこれも相当のレベル
アブソルティスモはスピードはあるが まだまだペースの加減が不可欠で
現状では◎と〇との差は歴然でした



番外

高配当がドーンメルマガと特別配信では

東京7◎アイアムピッカピカ5着 〇☆△1万3180円的中!!

京都10◎〇△2540円 6670円的中

東京10〇▲☆6010円 6250円的中


メルマガでは東京6で◎☆△2660円 7780円的中

東京8◎〇△9930円的中 


東京9◎〇△2130円 9090円的中


驚いたのが東京9◎〇△2130円 9090円的中

オジュウチョウサンが1人気 正直ファンの希望的観測なんだろうけど
競馬記者で◎にしていたり 酷いよね 開幕週で上がりの早い競馬
私とすれば△まで

ハンデ56キロでアフリカンゴールドと同じ斤量で3勝クラスと2勝クラスは
やはり大きな壁があるのです。


え、トラストが6人気? 美味しいですよ 2-6-7人気で9090円

やはり特別配信などは 現場の本音がズバーン

今後もご期待くださいね


━━━━━━━━━━━
次週秋華賞

5年連続で的中 桜花賞馬もオークス馬も居ない
春の重賞勝ち馬にぶっつけ本番の馬が複数という、ファンからすれば非常に難解な一戦
という空気が流れているようですが。


社台系G馬が15頭登録しており ある意味繁殖を考えた重要の1戦
先ごろ社台Gの種馬の年間種付け頭数が発表されたわけで
求められるのは母父〇〇だろう


どうぞ明日以降のご案内をお見逃しないように


BlogPaint



[Tag] * 東京競馬 * 京都競馬 * 新潟競馬 * 凱旋門賞
Last Modified :