FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱オーガスト4


札幌3R

ドル箱オーガスト

札幌6 ◎サトノゲイル

厩舎サイドでは芝では切れ味不足と早くからダートを使いたい意向があったのですが、
オーナーサイドの要望もあってずっとこれまで芝を使っており
ようやく先週にダートを使う事になったのですが、除外されて今週に出走という経緯。
厩舎スタッフのひとりは、ここを使ってダメでも権利を取れれば、最終週にもう一度使えるので、
除外だけは勘弁して欲しいと心配していたのですが、無事に出走できることに。
今週は元騎手の上村技術調教師が乗ったのですが、
この馬、走るとなかなかの好評価をしているようとAH氏。
厩舎サイドとしては待望のダート替わり、ここで変わり身を期待してもいいとの報告が届いている。



小倉2 ◎ダノンチェイサー

セレクトセールで2億7000万円もの高値が付いた馬で、厩舎サイドも初戦勝を意識して調整を進め、
本来は中京1週目のマイル戦でデビュー予定であったが、
同レースに友道厩舎のアドマイヤマーズが出走することになり、これが相当に走るとの話が合って回避
翌週の2000Mに回ったが4着に終わっている。
現場担当はマイルでデビューさせるつもりだったように、2000Mは長かった。
その後は暑さにやられてしまったので一旦放牧に出したのですが、もうだいぶ立ち直っています。
能力が高いのは間違いなく、今思えば、1週目のマイルを使っていたら十分勝ち負けになっていたと
思います。本来は1400からマイルぐらいの馬ですが、小回りの平坦なら1800Mでも大丈夫でしょう。
いずれにしてもさっさと勝ち上がらなければいけない馬ですとここでの巻き返しを誓っていたとN氏。

PR ) 人気・指数共に1位の馬が来ない札幌記念!今年は果たして・・・




来週は8月唯一のG2そして高額賞金のレース「札幌記念」が行われます。

昨年は20万間馬券となった札幌記念。

昨年1着のサクラアンプルールは5枠9番に入りました。連覇なるか!?

重賞勝ち馬10頭が出走する札幌記念は注目が集まりますね。



夏競馬は荒れる傾向にある中、今シーズンは割りと順当な結果が多いと感じます。

それでもなかなか読みにくいのが夏競馬。



そんな中、指数を使って4週連続、指数上位馬による的中を出しているサイトがあります。

そうです!いつも紹介している「うまとみらいと」の「うまコラボ」です。







先週の3連単的中率は58.3%!!

夏競馬でものすごい数字を叩き出しています!


今すぐこのデータを活用しに行く!


そこで、札幌記念の過去4年分の指数を調べてみました。

昨年は荒れましたが、それ以外は指数上位馬は2頭以上絡んできています。

2015年も20万越えでしたが見事指数値30以下の馬で決着しました。






< 注目ポイントです! >

①指数上位6頭は頭にいれる。

②赤文字30以下の馬も注目!(指数順位が7位以下でも赤文字は要チェック!)

③過去データをあてはめる。(札幌記念は過去オッズ、指数共に1位の馬は未勝利)

④運営者北条氏のブログで指数解説を見る。無料登録すれば毎週日曜日に見れます。


無料登録して札幌記念の指数データをチェックしましょう!


登録すれば「競馬の殿堂」「Hit Make」で「北九州記念」の情報を無料で見れます!

うまとみらいとなら豊富な無料情報で週末のレースをほぼ全て楽しめるのでおススメです。

札幌記念の指数を見に行く!