FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

先週の小倉記念を指数上位で的中!エルムステークスはいかに!

PR)先週の小倉記念を指数上位で的中!エルムステークスはいかに!?


札幌競馬場にて今週末行われるのが、エルムステークス。
出走予定馬のデータをまとめてみたので分析を始めてみましょう。

■近年の傾向


■出走予定馬データ考察


【総括】
4歳~6歳馬、先行馬中心で5枠の馬に注目!
昨年のエルムステークス1着の「ロンドンタウン」が今年も挑む・・・!
コリアC以降、成績がイマイチなのでここでなんとか巻き返したいところ。。
ロンドンタウン」に今夏期待!

やはりデータ考察は時間がかかりますよね。。
こういう時こそ長年愛用してる指数データに頼ります。
ー長年愛用してる指数データはコチラー

なんと!
エルムステークスのステップレース
「安達太良ステークス」を指数順位3位以内の馬で決着していました!

これが愛用してる指数データになります。

この指数サイトは・・・
スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論
4つのデータを合わせて、他にはない指数情報を提供しています。
推奨は指数上位馬6頭です。
注目すべきPOINTは、赤文字の指数値30以下をCHECK!

週末のエルムステークスに向けてまだまだ迷うところはありますが、
無料で過去のデータや新聞などには載っていない競走馬の新馬戦~の成績も全て丸わかり!
馬情報を取得し、更に指数を絡めて予想精度と的中率を上げましょう。
また、メルマガ登録すると無料で週末土曜夜、エルムステークスの指数データが見れます!

ーエルムステークスの無料指数データはコチラー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

IMG_6054