FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱オーガスト2






ドル箱オーガスト

新潟7 ◎チビノオリヴィア

新馬戦で2着した際の時計は、同日の未勝利戦の勝ちタイムよりもコンマ5秒速いものであったことから、
2走目を迎える際に勝ち負けになるとお伝えしたものの2、3戦目同じ中山のダート1200Mでタイムを落として2、5着。
その後ももう一歩のところまでは走るものの勝ち切れないまま、ここに至った。
現場担当は勝てないのは気性的なもの。集中力を欠いたり、自分で走るのをやめたりと、
まともに走ってくれない。そこで今回はブリンカーをつけることにしたが、稽古の感じでは相当に効果が感じられる。
放牧明けだがリフレッシュ出来ているので、何とかここで決めたいと待望の勝利を期待する報告をしているとT氏。


札幌5◎ファムファタル

美浦で乗り込んで好時計をマークした後に函館に移動。
軽快なフットワークを披露して、目立つ一頭。そして先週札幌に入り、最終追い切りは芝コースで丸田騎手が騎乗して
行われたとT氏。気合をつけると加速して、とても良い動き。2歳馬ですが、オンとオフの切り替えがちゃんと
できています。パワーとスピードがあるので洋芝もこなす。初戦から勝ち負けになりますと陣営の期待は大きい。


PR)アイビスSD指数的中!小倉記念週も指数で狙い打ち!



先週、新潟競馬場で行われたアイビスSDはいかがでしたか?

ダイメイプリンセスの好時計での快勝!千直3戦3勝という結果を残しました。



今週末は小倉記念レパードSが行われます。



小倉記念は2014年以降1番人気は絡んでいないですが、

レパードSは1番人気が毎年絡んでます。

どんなレース展開になるのか楽しみですよね!



私が参考にしてる指数サイトがアイビスSDをバッチリ的中させていました。

そのサイトは、3連単が3回に1回的中しているんです。



わかりやすく説明している動画を見つけましたよ!







まずは無料登録して指数を覗いてみませんか?

ー週末指数データはコチラー

メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。

※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。



今週行われる2重賞、小倉記念レパードSの過去データを指数サイトで調べてみました!







この指数サイトは、指数上位馬6頭を推奨しています。



小倉記念は過去4年指数値30以下の馬で決着しています。

とても相性のいいレースなので今年も期待できますね!

しかも、ステップレースの鳴尾記念も的中させてます。



レパードSは2016年が指数順位1位~5位の馬で決着しています。

こちらもステップレースのユニコーンSを的中。



赤文字の指数値30以下は要注目ポイントなので参考にしてみて下さい。

小倉記念のように相性のいいデータも出ているので自分の予想に活かせば予想精度も的中率も上がります。無料登録して小倉記念の指数データを今すぐチェックしてみて下さい。



ー小倉記念の無料指数データはコチラー

メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。

※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。